ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
雪の長野へようこそ!
ロキ!いよいよみんなが来る日だよ~!

長野と新潟の県境、豪雪地帯の信濃町黒姫高原に遠路はるばる来てくれました。

チーム静岡より


この短期間に3回も遊んでもらってます♪

アフボル会は三重県より




ようこそ長野へ!

さぁさぁ、雪山を自由に駆けておいでよ。







ショコラ姉さんに遊んでもらえるなんて貴重だぞ。

久々に再会した兄弟のロキとタルト…いきなり取っ組み合いの兄弟喧嘩から始まりました。笑

でもね…




すぐに仲直り!




そうなんだよ~!ロキの事をちゃんと覚えてくれてたね~♪

男チームは揃ってどこにいったんだ?



ありゃありゃ、わざわざ泥のところに行かなくてもいいのに…

ショコラさん、こっちに呼んでくれない?





あははは!さすがショコラ姐さん。


雪の上をボルゾイが群れで歩くだけで、テンションが上がっちゃう!



よし!パパママ達も雪であそぼ~♪



山を登って、ソリで降りるんだよ~♪

ママ達がはしゃぐと、ボルズも嬉しそう。

楽しいのが伝わって、ショコラさんも踊り出す♪
(ロキママの声が大きいので音量にご注意を!)



ジャマすることも…


た~っぷり遊んだので、そろそろペンションBOWさんにいきましょう~。


早速アドバイスの通りにベッドにカバーをかけて、夕ご飯まで少し休もう…



っておい!!そこママの場所~どいて~…


初のお泊まりだけど…色々と大丈夫かな…。
最初の関門は、食事だね。
いざ、食堂へ



残念、ロキのご飯はないの~。






お隣さんにご挨拶ね。そ~っとだよ。

美味しいコース料理をお腹いっぱい堪能しました。詳しくは ノエル日記さんでご覧ください。

ロキお待ちどう✨



食事中、ロキは気配を消してジッと待っててくれました。すごいぞロキ!

食後は二階のロビーでまったりと談笑タイム

ノエル先輩が、仕事で遅れて来たロキパパを癒します。






この甘え上手さん♪

そろそろ、明日に備えて寝ましょうね。



ロキもいっぱい遊んで疲れたんだね。

朝までに何度も起きて、落ち着かなかったロキだけど、マーキングや無駄吠えもせずにお利口にお泊まりできちゃった。

みなさんアドバイスありがとうございました!

2日目の様子はまた次回に。





【我が家も長野に行ってみたい!】のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
また会えるから大丈夫&ランキングチェック!



関連記事
コメント
コメント
Bowさんでは皆おりこうさん
Lokiママに委員長(犬の)やってもらって何度か騒ぎを回避\(^_^)/よかった!犬によってスイッチの入る動作に違いがありましたね。
我が家も初めてのペンションでマナーバンド持っていったけど使わなかった♪
みんなお利口さんでしたねo(^o^)o
2015/04/14(火) 07:12:41 | URL | HIDE_SAN #JalddpaA [ 編集 ]
Re: Bowさんでは皆おりこうさん
うちもマナーバンド悩んだけど、全然不要で助かりました♪
確かに、どの子も本当にお利口さんだったー!ボルゾイの飼い易さと魅力はこういうところにありますね。
なんとなく、こちらの希望を空気を読んでおとなしくできちゃう、素晴らしい犬種。どこのお部屋からも困ったような声は聞こえなかった~♪ 

委員長なんて…ブラン師匠に聞かれたら笑われちゃいます!どちらかというとノエルの方がしっかりと場を見ていた気がしますよ。
広大な場所で、犬たちの行動をたっぷり観察できたのは嬉しかったです。ノエル先輩の個性もたくさん知ることができました。 ロキのことちゃんと覚えててくれて、表情も動きもとっても優しかった☆
ノエル&ロキの雪山での追いかけっこがまた見たいですね~♪
2015/04/14(火) 12:58:32 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
やっぱりロキ君もベッドの上に寝そべりましたね(^ω^)ボルゾイ軍団お泊り会の時もベッドの上は大人気でした(^_^;)
夕食のボリュームを注意し忘れた💦と思っていましたが、大丈夫でした❓私、食事の後には談笑する余裕もなく横になりました。

桜の満開時期でなければ、黒姫に乱入するところでした(笑)日帰りで黒姫のコスモス園に行った事があるんです〜
2015/04/14(火) 21:59:52 | URL | エリー姉 #- [ 編集 ]
Re: エリー姉さんへ
アドバイスありがとうございました♪ おかげでベッドの上を乗っ取られても叱らずに済みました。エリー姉さんと同様に朝食の早いロキパパ用にアンパンを用意していって正解でした~ こちらもありがとうございました!

確かに夕飯のボリュームが多く、男性陣は満足だったんじゃないでしょうか。私の分も半分は旦那さんの胃袋に収まり、美味しいお料理が1.5倍増しで食べれて喜んでいましたよ☆

今回は初のお泊りで、黒姫もどこで遊ぶか決めてなかったこともあり色んな方をお誘いできなかったのですが、色々勉強してきたの長野でオフ会をいずれやれたいいなと思っています。その時はぜひお会いできたら嬉しいです☆
2015/04/15(水) 10:06:50 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
