ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
童話の世界へ:黒姫番外編
お山の上の童話館



ここにはたくさんのおとぎ話や絵本でいっぱい。

この童話館の裏にある大きな森にも
きっとおとぎ話のような世界が広がっているはず…




そしてここに【クリスマス】の意味を持つノエルと名付けられたボルゾイの男の子




クリスマスといえばサンタクロースと妖精のエルフ。

ダウンロード

サンタさんと一緒に子供たちのプレゼントを作り、森に暮らしている。





ノエルは森の中で何を見つけているんだろう。

エルフのお家かな?

1 (2)

ノエルにはこんな素敵なお家も見えたかもしれないね。


森を抜けた広場で、なにやらコソコソと話していますよ。

「ロキ、誰にも内緒なことがあるんだ…」




「俺、森の中でエルフにあったんだ。」



「うん。それで…今も一緒にいるんだ。俺の背中をそーっと見てよ。エルフがいるはずだから…」

そ~っと…そーっと



「逃げないよう、そーっとだぞ。ほら、妖精のエルフだろ?」





ロキ 「…ノエル…すごく言いづらいんだけど…。

背中に乗ってるの…妖精のエルフじゃなくて…」













以上、番外編でした♪



【ノエル残念!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
小さいおじさんのランキングは?!






関連記事
コメント
コメント
大爆笑(*^^*)
ロキママ面白すぎ~!!
ショコタルパパには申し訳ないけどオチに大爆笑\(^_^)/
今でも背中にタクちゃん××エルフが乗ってるかもしれないからノエルの背中確認しておきまーす(^O^)
2015/04/16(木) 21:21:11 | URL | ノエルぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]
Re: 大爆笑(*^^*)
あははは!

うん、乗ってるかもしれないから取ってあげてね!
2015/04/16(木) 21:25:30 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
エルフでーす
楽しそうな写真たくさんですね。
エルも森は大好きなので今度是非エルフの森に行ってみたいと思います。
今度はロキくんの背中に本物のエルフが乗りましょうか?
乗っても大丈夫なようにダイエットしておきます。
2015/04/18(土) 12:39:44 | URL | エルフ #wWEuU456 [ 編集 ]
Re: ボルエルフさんへ
そうでした!こちらにもエルフがいたんでした〜♪
ぜひ背中に乗らずに森を一緒に歩きましょう!
BOWさんでのお泊りなら、遊びに行きますよ〜♪
長野でオフ会が、実現したらぜひきてください!
2015/04/18(土) 22:35:09 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
笑っちゃった(≧∇≦*)
ごぶさたしてます。
新潟のティアレです♪
黒姫…で検索してたらロキくんのブログにたどり着きました!
先々週も黒姫にいましたが、暑いのともしかしたら飯綱のドッグショーに行けば会えるかな?と思っていましたが………
……またお盆休みに黒姫行くんですよ♪
今度は念願のBOWさんの予約がとれたので楽しみです♪♪
BOWさん楽しそうですね♪
参考になりました!♪(´ε` )
森ではコビトさんに気をつけます!!(≧∇≦*)
2015/08/09(日) 14:25:45 | URL | ちこ&ティアレ #- [ 編集 ]
Re: ティアレさんへ
コメントありがとうございます♪

小さいおじさんに反響をいただきうれしいです(笑)

黒姫によくお越しになっていたんですね!
ぜひお会いしたかったです。

飯綱高原も最近は土曜日の夕方にしか行っていないんですよ…。

もしよかったら長野にお越しの際はご連絡いただければ
できるだけ都合を合わせて会いに行きますよ♪

お盆中はBOWさんに泊まるんですね!うらやましいな~。
夏の黒姫をのんびりたっぷり楽しんでくださいね。

またよかったら黒姫滞在の日程教えてください。
予定があえば、黒姫に遊びにいきますよ~☆

2015/08/10(月) 15:02:47 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
またまた笑いにきました(≧∇≦*)
何度見てもおもしろいですね( ´艸`)オジサンテイッチャッテイイノカシラ…笑

コメントぉ返事ありがとうございます♪
BOWさんには14日に泊まります♪
お時間あったらお会いしたいです♪

…また。ティアレが『こないで…』てならないことを祈ります( ´艸`)
2015/08/12(水) 12:31:49 | URL | ちこ&ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレママさんへ
14日なんですね!

残念ながら、14日.15日は、町のお祭りの役員の仕事が…。
再会したかったのに悔しいです。

また長野にお越しの際は、よかったらまたご連絡ください。

では、黒姫を大いに楽しんできてくださいね〜!
2015/08/13(木) 20:17:29 | URL | ロキママ #- [ 編集 ]
童話館
想像以上の混雑で小さいオジサン探しは断念しました…(^_^;
今日は黒姫スキー場で遊んできましたょ♪

町のお祭り☆
役員さんガンバってください!
お天気回復することを祈ります……

また今度来るときまた連絡させてもらいます♪

このコメント欄に………( ´艸`)
2015/08/14(金) 16:18:06 | URL | ちこ&ティアレ #- [ 編集 ]
ティアレさんへ
そんなに混んでるんですか?!

お会いできずとっても残念。次回は必ず!

無事に町のお祭りがおわりました。
私はヘロヘロですが、ロキは留守番続きで暇そうです。またぜひお願いしますね♪
2015/08/15(土) 20:14:20 | URL | ロキママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
