初のお花見へ!

日曜日は、実家恒例のお花見バーベキューでした。
生ビールまであって、ご馳走もたーくさん!ママはこれが毎年楽しみなんです。

ロキも今年からメンバー入りです♪



さ~! 宴会だぞ~!
幸せだな~



そんなことないでしょ~ 
花をみてさ~ 
美味しい物食べてさ~



…って犬には無理か…。



わかりましたよ。
じゃ~ 少しだけお花見散歩にでかけようか?



ここなら自由に歩いていいけど、どうだろ?



だめか…。

こっちの端っこで写真だけ撮ろうか。



桃の花も綺麗だし、いいよね~。



ちょっと、動かないで! 
写真撮るんだからさぁ~



はい、いいよ~。モデルさんお疲れ様♪

ゆっくり歩いてみんなのところに戻ろうね。



大きくても小さくても、かわいさは一緒だね♪

本当は、ロキもお花見楽しかったでしょ?




初めてのお花見のロキは何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
【お花見したよ~!】のポチっと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: