ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
感激❤︎サプライズ
なんとか仕事の目途が立ちました!
これで休日出勤せずに、ゴールデンウィークを遊び尽くせます。



仕事やらなんやらで忙しくしていた折、
サプライズなプレゼントが届いたんです。

差出人はこちらのご両親。



ブログはやっていないので、オフ会でしかお目にかかれない通称ショコタル家♪
先日長野県まで雪遊びにきてくれました。

サプライズなプレゼントは~こちら~♪



感激~!

ブログをやってみて思ったことは、犬の写真しかないことと、自分は写してもらえないということ(笑)



だから、こんな雰囲気のある写真なんかは本当にうれしいの。



見てみてよ~。森の中では、人も犬と一緒に歩いてたってやっと実感♪

ここ数日、クタクタで家に帰り、これを眺めながら、300円のワインを飲んで癒されておりました。

小さいおじさん&あんちゃん
素敵なプレゼントありがとう♪

毎日眺めてるよ~!



こちらは一緒にお泊りしたノエル。 ノエルさんも同じフォトブックが届いてる頃なんだって。同じ思い出をいつでも共有できちゃうね。 ノエルがこんなに笑ってる!!!

はぁ。もう一度ボルズとお山で遊びたいな… はぁ~…つまんないね~。
なんてロキにぼやいていたら、なんということでしょ~

今度は驚きの一報がきたんです!

なんと、「BOWさんに泊まることになったので、一緒に遊びませんか?」 のお誘い。

きゃ~~ うれしいぃ☆ やったね、ロキ!
またボルゾイさんと遊んでもらえるよ~♪


今回、はるばる長野へきてくれるのは…



なんと【童話の世界へ】の記憶にも新しい妖精の名をもつ【エルフ】君です♪

こんどこそ、小さいおじさんではなく
本物のエルフが黒姫の森を歩くことになりそうです♪

春のお山は、LOKIママが毎年毎年ウルウルするほど大好きな季節なんです。きっとエルフ君も喜んでくれるはず♪

長野にてエルフ君のお越しを心よりお待ちしております。

早くあいたいな~♪



関連記事
コメント
コメント
ニヤついてます
ショコタル家よりサプライズプレゼント届きました!
毎日にやけて見ています♪
パパさんの写真はFBにいつ上がるのかな~なんて思っていたので、ま・さ・か・のフォトブックで叫びましたよ(^o^;)
エルフ君良いなぁ新緑の森楽しんで欲しいな♪
2015/04/28(火) 18:08:05 | URL | ノエルぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]
エルフの森に行きます!
とっても気になる黒姫高原です
エルフは森が大好きです
これでGWの予定は決まりました
エルフがたくさん色々な所に連れて行ってくれて、お友達の輪を広げてくれて、、、本当に感謝なんです
ロキくんと楽しいひと時が過ごせればと思い連絡しましたが、期待以上のお返事をいただきありがとうございます
たくさん遊びましょう!
2015/04/28(火) 19:50:29 | URL | エルフ #mm/DyDrI [ 編集 ]
感激♡
ロキ家 & ノエル家に 喜んでいただき こちらこそ感激しております。
ボツになった なぜかのセピア写真の中にも 素敵な物が沢山あったのですが…残念 (;_;)
次回は カメラの使い方を バッチリ覚えて 喜んでもらえる写真を 沢山撮るからね〜(^O^)/
2015/04/29(水) 07:54:23 | URL | ショコラ・タルトのパパとママ #- [ 編集 ]
こんにちは
愛犬の縁で(だけで) しかも お会いしたのは、一回 つい先月 それなのに 信頼して 歓迎してくださる 本当に 感謝いたします。
ロキママさんも どうか気をつけていらしてくださいね。
ノエルちゃん ありがとうございます。
いつかご一緒させて下さい。楽しみにしています。
2015/04/29(水) 10:24:17 | URL | エルママ #- [ 編集 ]
Re: ニヤついてます
ノエルパパへ

ですよね〜!私も叫んじゃった 笑
いよいよエル君との再会は明後日♪
真っ白だった森が、どんな新緑を迎えているのか楽しみ〜✨

仲良く遊べることを願って、楽しんできます!
2015/04/29(水) 21:49:57 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: エルフの森に行きます!
エルフさんへ

お天気も良さそうでホッとしてます♪
エル君、森が好きなんですね!
それはよかった〜♪ きっとエル君にとっては楽しい旅行になるはずです。

BOWさんのお料理もお腹いっぱい楽しんできてくださいね!
2015/04/29(水) 21:52:04 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: 感激♡
ショコタルご夫婦へ

あー!そうだった笑
セピアだったんだったね〜!

思い出になるまえから、かなりの思い出感でちゃってるって爆笑したよね‼︎

でもそれ以外にも、素敵な写真をあんなにたくさん撮っていてくれてビックリ!
ほんとにありがと〜
2015/04/29(水) 21:54:48 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: エルママさんへ
そんなそんな!
こちらこそ、遠くは長野まで遊びにきてくださる貴重な時間を、ロキも一緒に遊ばせてもらえるなんて、逆に恐縮ですよ〜。

前回、エル君とはまったく遊べなかったので、今回のプライベートデートはとっても楽しみにしてるんですよ。

道中お気を付けて起こしくださいね。

BOWさんで、お食事や林の清々しさをぜひぜひご堪能ください❤︎
2015/04/29(水) 21:58:55 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
エルフ君たちもお泊りするんだ、羨ましい!

ジャスパパは暦通りの連休予定が、1日(金)の船がキャンセルで連休明けになったので1日前繰りで明日から連休!
1日儲けた気分でふと思いつき、これから長野に星撮りに出かけます。

どうせ一晩中カメラの前なんで、泊まる必要なし(笑)
ロキママのブログやBOWさんのブログでとりあえず黒姫童話館あたりに見当つけて出発します。

本当はGW入ってからでもいいかな~って思ったのですが道路も込みそうだし
天候も今夜から明日あたりがベストみたいなので思い切って!

エルフ君との森遊び楽しみですな~。
2015/04/30(木) 14:28:35 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
Re: ジャスパパさんへ
お〜〜〜!!
驚きです!

ってことは…もうそろそろ着いちゃうのかな?

明日まで待っててくださいね♪
間違いなく10時過ぎには その辺りに現れますので‼︎
夜…寒いけど大丈夫か心配です。
2015/04/30(木) 16:24:10 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
ジャスパパさんへ
明日早朝そちらにうかがいまーーす。
2015/04/30(木) 22:14:17 | URL | #mm/DyDrI [ 編集 ]
今晩は!
黒姫高原に7:30頃着いて撮影始めました。
空は最高に晴れて良い感じですが、
月がちよっと明るすぎ。

もう少し西の空に傾くまで少し仮眠します(≧∇≦)

さっきまでジャスとアリスは広い草原ではしゃいでました。
真っ暗なんで写真はなし、

多分ですが夜明けまで粘って写真とるんで早めに撤収するつもりです。
本当はお会いできれば良かったのですが、星空撮影と二本立てはちょっと厳しそうです、、、
またの機会を楽しみにしてまーす。
写真アップしたら見てください。
2015/04/30(木) 22:34:25 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
ジャスパパ様
おはようございます
既に撤収でしょうか、、、
残念ですがまたの機会によろしくお願いします
エルフはまだ爆睡中です
写真アップロードしますね
2015/05/01(金) 05:18:46 | URL | エルフ #mxRQq/3o [ 編集 ]
Re: エルフさんへ
朝、ジャスパパさんを探しに行かれたんですね。

お疲れ様でした〜。
2015/05/02(土) 09:27:12 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
