泥んこ祭り!

先週末のお散歩

この時すでにかなり暑かったんだ。



ロキは辛そう。

だからこそ、もうわかっていたんだよ…



こうなるってことを。



ひー!
この後のブルブルが最悪なんだよね~。

しばし泥を楽しんだ後のこの表情…



なんというダラしない顔を。

そんな奴は家に帰ったらこうなんだから!



真水でジャブジャブの刑だ~!

というわけで、ロキは元気に泥遊び楽しんでます♪

泥んことハッピーダッシュ。
私の楽しそうな声をお楽しみください!




明日はいよいよエルフ君との再会です。楽しみだ~。

あ!サプライズがさらにあったんだ!
ジャスパパさんが、星空撮影のために黒姫まで急遽きているらしい!

明日がさらに楽しみ☆




[ 長野良いとこ一度はおいで~]
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
それでもいつかは長野へ行きたい!のポチっと♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロキくんとの再会

ロキくーーーん
相変わらず豪快だね
それが魅力です
明日はよろしくお願いします

Re: ロキくんとの再会

エルフさんへ

テレビのない静かな夜をゆったり過ごしてることと思います♪

はい、明日はお願いしま〜す!

No title

ロキママ様ごめんなさい。
昨晩7:30に黒姫童話館に着いて撮影開始。
月が邪魔して2時過ぎまでは待機状態!

結局その後薄明るくなる4時過ぎまで星を追って、撮影終了。
暇を持て余して待機状態だった、ジャス&アリスとスキー場の広場で2時間ほど遊んでジャス爺さんダウン!

昼間に遊ぶ体力残ってませんでした。
次回は余裕をもって出かけたいと思います。

黒姫高原魅力的だ~!また行きたいって本当に思いました。

Re: ジャスパパさんへ

いえいえ、私は全然いいんですよ〜。
月がかなり明るかったので心配してましたが、幻想的な素敵な写真になるんですね〜‼︎

またいつでも長野にお越しくださいね。次はロキがお相手しますよ〜‼︎
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: