ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
泥沼で叩かれた!
ロキを留守番させて、お山の景色を堪能したツーリングの日の夕方のこと。

涼しくなったし、河原へ遊びにきたよ♪

…5分後のロキ。





なんとまぁ~
なんてことでしょ~
ちょっとちょっと~
やだ~もう~
うそでしょ~



いやいやだって、えらいことになってるって。




それで遊ぶの?
いいものあってよかったね~♪



なんだ?



なによ~?

あ!だめ、こっちきたらだめ!




バチン‼︎‼︎‼

「痛っーーい‼︎‼︎」

…ロキに竹刀で叩かれた。

これは反抗期の家庭内暴力。
あんにゃろめー!もう泥遊びさせてあげないんだからね!




留守番のあとの弾けたロキをどうぞ! いい走りもしてますよ。





ツーリング楽しかったな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
泥沼で十分でしょ?のポチッと!





関連記事
コメント
コメント
No title
泥んこの申し子ロキ
わが子じゃなくて良かったと胸をなでおろす(笑)
2015/05/11(月) 15:42:56 | URL | カイ父 #nnMp8aTM [ 編集 ]
Re:カイ父さんへ
何をおっしゃいますらやら、どの子にもその素質ありですよ(笑)

泥ボル万歳(涙)
2015/05/11(月) 16:08:42 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
