どうしたんだロキ?!

GWの平日は、ロキとママの2人きりでした。

よっしゃ、ロキの事はママに任せて。
…と気合い十分でした。

さぁ、ロキよ、涼しくて広いところへ連れて行ってあげるよ。


ほら、どう?

fc2blog_201505121237517d9.jpg

ここは、お山のスキー場だよ。
広いから、いーっぱい走っていいんだよー!


fc2blog_2015051212375399c.jpg 

あららら?
まったく走らないね。


fc2blog_20150512123754aed.jpg

なんか…どうした?

fc2blog_20150512123756e4b.jpg

えーー?! そんな~…。
こんな広いところに一人っきりじゃ、逆に遊ぶ気にならなかったのかな?

じゃ~、せっかくのお休みだから移動してドッグランに行ってみよ~!
お休みだからきっとわんちゃんと遊べるよ♪

ドッグランに到着。(そしてあのブログ記事に辿り着くわけです)

fc2blog_2015051212375701c.jpg

えーーー!
なんてことなのよ。

そんなことないって、大丈夫よロキ。
あそぼってしておいでよ。

fc2blog_201505121237580a7.jpg

ひえぇ~!!

私、家族からあなたのこと頼まれてるのよ。
【楽しませてあげてね!】ってパパも兄さんも期待してるのよ。

だから、だから、そんな顔しないでよ…

じゃさ、違う場所で遊ぼうよ。
次はまかせて! またまた車に乗って、しゅっぱーつ!



さぁついたよ~、川ならどうだ?!
テンションあがるでしょ~?

fc2blog_201505121237599a1.jpg

グハッッッ!!!

ここもだめか…確かに水は汚いし、気温も上がってきちゃったものね。

…しかたない帰ろうか。 楽しませてあげられずごめんね。

そしてこの日は家に帰りました。

夜、この話しを聞きながらロキを撫でていたパパが
追い打ちとなるものを発見!

fc2blog_20150512123801935.jpg

なんてことなのよ。
もう~! ロキ、ごめんね。
次はもっと楽しく遊ぼうね!







ママとのお散歩楽しかったでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
何があったのロキ君! のポチッと。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日のロキくんは強烈(過ぎる)でしたが、今日は別人のようですね。
今日のロキくんならエルフと合うかなぁ?
すぐにこんな自然の中に遊びに行けてうらやましいです。
でも、3時間あれば長野にいけるいのでがんばれば日帰りもできますね。
第二次遠征計画を立てようかな、長野いいですね。



No title

こんばんは。
台風大丈夫ですか?我が家は只今豪雨とすっごい雨です。
先日のドックランに行く前にはこんな感じだったんですね(涙)ロキくん寂しそうだ。悲しくなるぐらい寂しい表情に涙しそうです。で、ランに行ったらまた悲しい思いをしちゃったんですね。私はロキくんが活き活き楽しんでいる姿大好きです!思いきって多頭飼いを検討してみてはいかがですか?と簡単には言えないしな~。どうしたらよいのでしょうかね(涙)マダニは迷惑な虫虫ですよ。生存している意味が無いと思います。

Re: エルパパさんへ

それがですね〜、この日の次の日がエルフ君との再会になるわけですよね〜。
ロキがエルフ君を大歓迎して跳ねて飛びまわった理由がわかってもらえたかと思います♪

ロキは、ボルゾイ大好きなんでよね、やっぱり。エルフ君がきてくれたことで、やっとロキも楽しい日になったんですよ☆

またいつでも遠征してください。

ただ、昨年マイマイ蛾が大量発生してニュースになった事はご存知でしょうか?今年、その卵が羽化して、現在草むらは毛虫が大量発生してます。お越しの際はご注意を。

Re: ママしゃんさんへ

ロキの遊ぶ姿を大好きと言ってくださりありがとうございます。
せっかくの気品あるボルゾイを、あんな風に育てていることを、否定的に見てる方も多いのかな…とこれでも不安に思うこともあるんですよ。笑
ロキにもこんは日があるんですね…まさか病気?!って思ったぐらい、暗いロキでした。

多頭ですか…。散歩が… ご飯代が… なんて思うとなかなか思いきれないですよね〜。
ママしゃんさん、ほんとすごいですよね、尊敬です!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: