GW最終日の朝

朝、目覚めたらこの風景でした。

ふふふ♪





なんだか大好きだな、この背中。






今日はロキママの誕生日だよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
おめでとう!のポチッと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロキママさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんの楽しいことが 待ってますよ~ 絶対に‼

エルフママさんへ

ありがとうございます!
どんな素敵な1年になるのか今からとっても楽しみです♪

ロキをむかえただけで、私のこの1年はとても楽しく、そして新たな出会いの実り多い年となりました。エルフ一家とお会いして、森を歩くという想像もしなかった楽しいこともできた年でした。
新たな1年も、驚きの出会いの年となればいいな〜と思います。また是非お会いしましょうね♪

おめでとう💫

お誕生日 おめでとう🎂
楽しい事、いっぱい企画して、たくさんの素敵な経験を重ねて下さいませ🐾
協力しますわヨ〜 末長くお付き合いよろしくお願いします🐐💕 次は会えるのは、いつかな❓

Re: ノエルママへ

にゃ〜ん♪
元気ですの? チラチラとブログにうつる後ろ姿を確認して、ニンマリしてますよ。
お誕生日コメありがと〜〜!

そうなのか、企画をね…うんうん!そういう一年の楽しみが待ってるのも楽しみ☆ 心強いノエママがいてくれるってだけで、なんでもできそっ♪笑
またその時はぜひぜひ一緒にお願いしますね❤︎
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: