ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
朝さんぽたのし~!

超めずらしく、ママは早起きしたので、パパとロキの朝さんぽにくっついて行きました♪



今朝は広場まできちゃったね。


fc2blog_20150521172241b50.jpg

うれしそっ♪




fc2blog_20150521172240f2e.jpg

うん!今日はママも一緒だよ~。

さぁ、ちょっとしか時間がないから、走っておいで。




fc2blog_201505211722376e0.jpg




はいよー!いいよー!




おー、きたきた~

ロキ、かっこいい~じゃ~ん!!


fc2blog_201505211722388da.jpg

おもちゃで遊ぶのも好きなんだ~。

朝は忙しいから、そろそろ帰ろうかな?

んー…あとちょっとだけだよ~

まったく、ロキがカワイイと仕事に行くのが嫌になっちゃうよ。笑




朝のお散歩も楽しそうでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ママ、毎日起きしてあげてー!のポチっと

関連記事
コメント
コメント
いいね!
やっぱりロキくんはこれですよね
生き生きしてて楽しそう
ノーリードで遊べる所があって羨ましい
そうそう、エルフですが、45kgから41kgになりました、がんばってます!
2015/05/21(木) 21:17:23 | URL | エルフパパ #wWEuU456 [ 編集 ]
Re: エルフパパへ
えー!すごい!!
これはエルフのがんばりというより、家族むなさんで何かがんばっているんですよね♪
エル君はきっと、体重を測るたびに家族みんなが喜んでくれることに、嬉しくシッポを振っているんだろうな〜と想像してニンマリしちゃいました。
2015/05/21(木) 22:36:10 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
