ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
計測1歳6か月

先々月の計測は
体重32.0キロ
体高79.0センチ

先月の計測(4月20日)は
体重31.0キロ
体高79.0センチ


今月の計測(5月20日)は
体重31.8キロ
体高79.0センチ

体高は3ヶ月前から変わらず。

少し体重が戻ったけど、ここ数日のご飯の拒絶っぷりったら、ほんとひどい!

なんとか夏に向けて痩せすぎないよに頑張ります。

それと、階段の昇り降りが苦手なはずだったんだけど華麗に飛び降りたりしてる。また動画撮らないと。

換毛と同時に、ロキのマズルの黒がどんどん茶色くなってきちゃった!!



それをなぜか寂しく思う私。
ずっと黒のままでいて欲しいな~。

という感じの1歳6ヶ月。



久々に交信中を送るロキ。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチッとしてくれると僕うれしいな♪




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
