ひどい人混みも。

善光寺のご開帳に合わせて、たくさんのイベントがあるのですが、その一つにママと兄さんが参加してきました。

ロキはというと…


わ~♪

ロキもパパと来てくれた‼︎


さすがロキ、大人気だね。でも、ちょっと怖い?

大丈夫だよ、ほら兄さんもいるし。


あははは!この格好でも、兄さんだって事がわかるんだね。

この日、ロキが来てくれた場所には、イベント参加者と観客合わせて1500人ほど。

ロキはとってもお利口さんに過ごせました。

犬…犬さえいなければどこにでも行けるロキ。


イベント終了後のパパのお話し。

『無言で手を伸ばしてきて、いきなりロキに触る人が何人もいたんだよ。』

だって。ロキのような犬の宿命だね。

それも含めて、よく頑張りました♪

来てくれてありがとね。

イベント楽しかったでしょ? にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
え~!やさぐれロキにポチッと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルズと一緒にお出かけすると
必ずふれあい動物園になる(笑)
そうかボルゾイの宿命か

カイ父の言う通り!
ボルがいるだけで人だかり&無断でのタッチング(-.-;)
必ず言ってしまう『まず、飼い主に聞いてから触ってください』『うちの犬達は平気ですがやたらに触らないほうがいいですよ』を言っちゃう私(^w^)

ご開帳、母が行きたがっていたなぁ。

いつまでやってるのかなぁ?
車中泊で行こうかな。

Re: カイ父さんへ

ふれあい動物園 笑!
兄さんは、撮影付きで一回100円の商売をやりたいそうです。笑

Re: ディノママさんへ

そう!無断のタッチングです。

かなり危険な行為ですが、怖くないのかと感心します 笑

たぶん、ヤギぐらいに温厚だと思ってんだと思います!
ご開帳、大盛況ですよ♪
もし本当にお越しの計画あれば、ご連絡ください‼︎
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: