ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ロキが泳いだ!
パパは、ロキを泳げる犬にしてあげたいんだって。

だから川で初遊びした時に、水にマズルを入れて平気だった事には大喜びしてた。
夏を迎える前には、ライフジャケットや練習用プールが必要だな~なんて話しをしながらの日曜日のお散歩のお話し。

日曜日も風は涼しかったけど少し暑かったので、ロキは河原につくと、水風呂状態。

fc2blog_2015052512320431d.jpg

冷たくないの? まだ気温20度超えてないのに…。

ほらほら、水風呂に入ってないで遊んでおいで!。

fc2blog_201505251232011c6.jpg

ただの棒にもテンションあげあげ♪

fc2blog_201505251231595d9.jpg

あはははは!すぐにパパに報告に行くんだね。
走りがしっちゃかめっちゃか(笑)

川の水が深いところもあるから気を付けて~

fc2blog_2015052512315892e.jpg

そうそう、そ~っと…

fc2blog_20150525123157759.jpg

なんだそれっ!(爆笑)
やたらめったら楽しそうだこと。

fc2blog_20150525123156986.jpg

嬉しそうに跳ねて走って、最高だね!

でもこれには秘密があるの。
ロキはね、パパがいるといっぱい楽しいんだって。

だって…ほら…

fc2blog_20150525123203d92.jpg

ね!パパは、パンツになってまで遊んでくれるんだもん♪(笑)
何度もけしかけられて追い駆けっこすると楽しいんだよね。

fc2blog_20150525123202054.jpg

パンツ一丁ではしゃぐ姿を見てるのも、ママはすっごい楽しいぞ!



この日ロキは、うっかり川の深水に落ちちゃった。

でもさすがロキ
生れて初めてでも泳げちゃったんです!!

ママがよくしゃべってます、が気になさらずロキの初泳ぎをみてやってください。うっかり泳いだあとのロキのテンションはおかしなことになってますよ。

【初泳ぎ!!】


予期せぬ初泳ぎにパパは大喜びでした。
今年の夏は、湖で一緒に泳ぐんだってさ♪









関連記事
コメント
コメント
我が家も
去年は 川に足を浸すぐらいしか、挑戦しませんでしたが 今年は川で 泳ぐ練習を
挑戦しようと思ってます。さすがに、私は
パンツ一枚で挑戦できないので
(↑目撃した人の方がビックリされちゃう)
人里離れた、きれいな川で挑戦しようと
思います。でも北海道なので
人里離れた川=熊!
の心配もあります!!(゜ロ゜ノ)ノ
ロキ君!頑張ろうね!
2015/05/25(月) 21:16:24 | URL | ニコル母 #x671AaPk [ 編集 ]
Re: ニコル母さんへ
そうなんですね!
なんだか嬉しいです。 ボルゾイを泳がすこと自体にいいのかな?と思ってたので安心しました。
まさか北海道だったとは…本当に遠くて残念です。

きっとはしゃいで遊べただろうとな…。

こちらも清流となると熊の心配はありますよ~。
遠浅の海も日本海にはないので、湖ぐらいですかね…。
また途中経過教えてくださいね!!

いつか夫婦でバイクで北海道に行くのが夢なので、そのときはぜにニコル君に会えるとうれしいです♪

2015/05/26(火) 15:04:20 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
