ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ロキのせいだ!
おしっこをさせにロキと庭へ。

まったりとリードを持って、のほほんとロキがおしっこするのを待ってた私。

そこで突然の 猫ダッシュ!!

リードの紐を慌てて握りしめました。
輪っかではなく、紐を…。

当たりがきた釣り糸のように、シュルシュルーと私の手の中から出ていく紐を必死に握る私。

まるで、ビルから紐一本で降りるハリウッドアクションスターのようだった。

おかげでロキを止められたけど、私の手はこうなった…



もう、指をガッツリ火傷しましたよ。 心の中で、(ロキのせいだ…)とつぶやきながら家の中へ。

一部始終をパパに話すと…「ふ~ん。ママのせいだね。」だってー!

なんでなんでなんでーー! もうぉ!! 


そんなの…わかってるもーーん!!!

パパのばかぁ~~!(涙)
関連記事
コメント
コメント
あ~、うちもありますよ(*^o^*)

止めた後、私、アヴィンを蹴っちゃいま~す!この頃はさ~っとよけるアヴィンですが。
だって、私が怪我したら散歩行けなくなるし(去年の冬に2匹に猫ダッシュされて、膝打ったし)、とにかく、気をゆるめたときにやられますね( ̄∀ ̄)

お出かけ、散歩、気の抜けるときないですね(笑)お互いに(o^∀^o)
2015/05/26(火) 16:13:03 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re: ディノママさんへ
ほんとに気を抜いたらだめですね。
このことだけでも、多頭飼いは夢のまた夢です!

ご開帳ですが、31日までやっているそうですよね。
2015/05/26(火) 21:02:58 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。
3歳になったうちのアホ犬君もしますよ~!

ずっこけて膝を擦りむいた挙句服に穴が開いてしまうという…悲劇ですね。

特に猫の恋のシーズンにはご注意を!チョロチョロ動き回る数が増えます…
2015/05/27(水) 09:17:18 | URL | 鏡 #- [ 編集 ]
Re: 鏡さんへ
こんにちは♪
3歳になってもするんですか…身体も大きくなるでしょうから大変ですよね。

ボルゾイに引っ張られて転ぶとかなりの確率で骨折するらしいので、私も気を付けます!

2015/05/27(水) 16:57:57 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
