臭い!

ただいま~!

クサッ!

なんか臭~い…なんだ?

と、ロキのバリケンを覗いてみると、先日ご紹介したあの、あの!あの‼︎グリーントライプをマクラにして、ロキが寝てた。

朝ごはんに食べ残して、大事に小屋に持ち込んだか?!


浮かれてすり寄ってきたロキは、鬼のように臭い!

最悪の事態、で も
とりあえず散歩へ

頼むキレイになって!
と水路に入らせた。



結局濡れただけ。
匂いはもっと強烈に…涙


またシャンプーか…。




【臭いLokiいいね~】のポチっとありがと!

トボけても臭いからばれちゃうよ!のポチッと!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントすると臭いが移りそうで怖いからコメントやめよう

あっ、コメントしてしまった
お風呂へ入ってしっかり洗ってきます
おやすみなさい

Re: カイ父さんへ

それ、正解です!
ロキが臭いのか、もはやどこから何が臭いのか、私が臭いのか?! って感じです。

さすが、なんでもお見通し。
もうカイ父さんの手は臭ってますよ〜笑
洗っても 洗っても…どこか臭いはずです

No title

こんばんは。

どんなニオイなんでしょう?
ちょっとでも草っぽいニオイなんでしょうか?

、、、我が家の故ボルさんのうちの1頭さん。
モーモーさんのソレの、、、
ソノ部分を通り越して、再び外界に出たモノに
自ら突っ込んで狂喜乱舞で全身まみれたことがあります、、、。
当然、全然、草っぽいニオイはしませんでした。
勿論! 喜びに溢れた、イッキイキ!!の笑顔でスキンシップ爆裂でした。

ロキ君、ニオイは落ちましたか?

Re: ジーマさんへ

コメントありがとうございます! ジーマさんのお家のボルゾイもそんなことするんですか?!
ダイレクトはさすがに引きますね…(笑)
えーっと匂いはおそらく、通り越して外界へ出ても胃袋に留まっていても…ほぼ同じかと思います。胃袋によっては、最悪で最強の口臭と同じ匂いがするときがあります…。

今ロキは、堆肥の匂いに包まれています。
シャンプーが終わってしまい、昨日も田んぼに飛び込んで帰ってきたようです。
栄養満点の田んぼの土も臭いんですね…。

シャンプーが追いつかないので、1ガロン=3.8リットルサイズ注文しました!!
これでトライプも泥も堆肥もへっちゃらです♪

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: