ロキは泥ボルだから

みなさんはロキをしっているでしょうか? 


 ロキはこんな犬です。

     

    

 

 

 

 

 

お分かりいただけたでしょうか? 

シャンプーしても 

シャンプーしても 

シャンプーしても…


 

だったらこっちも覚悟を決めたぞ! 

高いシャンプーを節約したくて 

真水で洗ったり 

乾かしてごまかしたり… 

でも そんなことはもうしない 



ロキめ、これを見よ! 3.8リットル 1ガロンのシャンプーだこんにゃろっ!

 高かったんだぞ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

さぁ!好きなだけ泥ボルになるがいい‼︎ 




 シャンプー大人買いだってさ! にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

そんなわけない!のポチッと♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、ニューファンの時に使っていたアボダームだ!
やっぱり1ガロンの使ってましたよ(*^o^*)

今はペットショップのブランドのリンスinシャンプーを使ってます。
アヴィンはニューファンのルリーほどシャンプーしないしね(o^∀^o)

同じボルゾイなのに…あれれ?
ロキもボルゾイなのでシャンプー少なくていいはずなんですけどね〜 笑

ディノママさんも使っていいたとわかって安心しました〜♪ こういうもの選ぶのって本当にわからなくて、いつも悩みます。

No title

こんばんは。

希釈タイプですか?
暫く保ちそうですね!
うちはシャンプー直後だったらお湯洗いしたりもします。
皮脂の取り過ぎになっちゃうのかな? なんて思ったりして。

シャンプー選びは近くのトリミングサロンで相談・購入してます。
その時に応じたものとか、前回のお薦めでどうだったか、とか。
そのサロンのオーナーさんが言うに
「ボルゾイはショーに出さない限りはトリミング犬種じゃないから
飼い主さんがシャンプーできるなら、サロンに出さなくても、、、。
1~2万円はかかりますからねぇ。」と。
商売っけが無くて助かってます。

1Gallons

お〜スゲ〜!!
1ガロンって単位、アメリカン(^ ^)
これでガンガン泥んこになれるね♪
良かったねLoki
ママ涙目??

Re: ジーマさんへ

ありがとうございます。

はい、希釈タイプです♪ てきとうな我が家ですが、やはり皮膚のことは心配なので、表示よりさらに薄めて使うようにしています。サロンに相談に行けば良いのですが…1度行ったきり私がトラウマになってしまって…。

シャンプー後すぐに汚されてしまうのが、本当に困ってしまうんですよね〜。最低二週間は間をあけてあげたいので…泥あそびもほどほどにしたいと思います♪

Re: ノエパパへ

私もこんなデカボトルがあるとは驚いちゃった。

正直、1ガロンのボトルが見たくて買っちゃった感あり 笑
おかげで無事にブログネタに♪

最近雨が降らないから、ママは泥ボルを回避できて助かってます!できれば洗いたくないんだも〜ん。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: