ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ロキに特技ができました。
ふとした時に座ってるよね。



いいのよ、ど~ぞ座ってて。
犬らしくなくて、ママの好きなボルゾイの特徴みたいなもんだから。

ね~ ね~
いつも座って窓の外をみてるけど何見てるの?



あらら、邪魔しちゃったみたい?ごゆっくりど~ぞ。

また別の日も…



うまいこと、カーテンをよけて外みてる。
毎日こうやって外ばっかりみて、ソファーに腰かけてるけど、楽しいのかな?

あれ? これはなんだ?



カーテンが微妙にふくらんでて、怪しいな。
まさかとは思うけど…



あはははは!これって回転するいすなんだけど、どうやって座ったの?!笑



脚がこんな事になっちゃってる。



あの、その座り方は辛くないんですか?楽なんですか…?
その椅子、回転するし
それに人間用なんですけど…



いえいえど~ぞ、ど~ぞ。
それが楽ならいくらでも使ってください。
見てる方は面白いので♪

せっかくなので、ロキの目線の方向からも…パシャリ!



いや、あのどんな顔して座ってるのかな~と思って…。


何の芸もできないロキだけど、特技は椅子に座ること…でした。




関連記事
コメント
コメント
No title
ロキって呼んだらさ、『なぁ~に~』って椅子回転させる日も近いね(^_^)v
2015/06/02(火) 18:50:50 | URL | ノエパパ #JalddpaA [ 編集 ]
Re: ノエパパへ
うんうん!
日本語でいいそ〜 笑

ボルゾイって不器用だけど、器用!
2015/06/02(火) 22:08:51 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
