速報

今まさに、なんか怒られてる最中。





あ~…またサングラス噛んだのか。




【Lokiそれはだめだよ】のポチっとありがと!

今のうちに、Lokiのランキングをポチっとチェック!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー、またですか!
ロキくんにとってはおもちゃなんですね、きっと
パパさんは怒ってるんでしょうが、ロキくん楽しんでるような、、、
なので、またやりますよ、気を付けてください、パパさん

怒られたらしばらくはやらないけど、また忘れた頃にやりますよ~(笑)
アヴィンもやるもの(*^o^*)

Re: エルフパパさんへ

そうなんですよ、またなんです!

パパも楽しそうに怒っていたので、放っておきました。
次やれたら、もう次のサングラスがないので被害は最後になりそうですよ(笑)

Re: ディノママさんへ

そういえば今回も、うっかり前回メガネを壊されたのを忘れたころのいたずらでした!
その辺に置いているパパのせいなんですけどね~(笑)

あはは、ロキ、サングラスにヤキモチ焼いて…
パパさんのこと、大好き過ぎ~っ!

Re: ショコタルパパへ

そうだよ~確かにヤキモチだよ~、さすがタクちゃん♪
最近、パパは携帯ばっかりみてるも~ん!
ロキが実力行使にでたんだと私は確信してる!!
さすがに携帯は噛めないから、サングラスにしてんだな…。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: