ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ボルゾイ一本釣り!
犬も子供も、買い与えたおもちゃより、なんでもない物でいたずらしたがるものですよね。

というわけで、そんなものをエサにして、ボルゾイ一本釣りとまいりましょ♪

まずは、一振り。



さっそく獲物が反応してます。お耳がピコンとなりました。

さらに、食い付きをよくするために誘ってみましょう。



ウズウズ…ワクワクのゲージが上昇してますよ~

いまだ!



どう? ボルゾイ釣れた?!




一投目でかかりました!

これは、なかなかの引きのようです・・・



あの手この手で、釣り上げようとしますが、
お互い譲らず、一進一退を繰り返しております。



入れ食いですが、釣り上げるのは至難の業のようです。



釣ってやる! 釣れらるもんか! とこの勢い。

ボルゾイ釣りを楽しんだ後は、ただの駆けっこで楽しんでおります。

fc2blog_20150612170702754.jpg

走るだけなのに、楽しそう(笑)

夕方の山並みは、加工しなくてもいい雰囲気の写真だわ♪

fc2blog_2015061217071494c.jpg


関連記事
コメント
コメント
あはは(^ ^)やるやる♫
リードだけで遊べるよね〜
最近のノエルのマイブームはね、つながれたリードの半径内で巻き付かない様にS字に走り回る題して「小っちゃいラン」中々動画が撮れない…。
2015/06/13(土) 06:46:16 | URL | ノエパパ #JalddpaA [ 編集 ]
ん、ルアーコーシングの練習になりますね(*^o^*)

新潟の道の駅の広場でもやってますよ。
クラブギャロップさんは主に御殿場の馬術センターで年何回かやってます。

ノエルは参加してますよ(^O^)

我が家は近所の猫を追いかけちゃうから見学&応援には行きますが参加はしないです(*^o^*)

秋過ぎたら、やると思うので見学してみたらいかがですか?
2015/06/13(土) 11:11:01 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re: ノエパパへ
いつも、ロングリード使いがうまいな〜と思って尊敬してたけど、まさかS字まで!
リードしてても遊べるって、羨ましい〜♪
2015/06/13(土) 23:10:27 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: ディノママさんへ
なんでもお見通しですね!
実はルアーコーシングにとっても興味ありなんです♪
情報、ありがとございます!
1度は本気で走ったタイムが見てみたいんですよね〜✨
2015/06/13(土) 23:13:50 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
