ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ありがとうございます。
こんにちは☆Loki☆ママです。 

スマホに貯まっていく、Lokiの写真や動画をどうしようか…削除ももったいないし…。そう思って、Lokiのアルバムの代わりにと始めたブログです。 誰の目にも止まらないかな・・・と思っていたのですが、すぐに【拍手】をいただいて、とても嬉しく感じました。ありがとうございます。

 今後も、どんな形でも構いませんので、「みてるよー」という事が、私たち家族に伝わるような相互関係でみなさんといられたらいいな思っています。そんな気持ちもあって、ブログ村にも登録してみました。もしよければ、訪問の軌跡に【みなさんと交信中のLoki】をワンクリックしていただけると嬉しいです♪ コメントもお時間あればぜひ♪

 始めたばかりですが、今後もLokiのアルバムとして私本意で、みなさんには楽しくないブログになるかもしれませんが、よかったらまた訪問してください。

 このブログを見つけて、Lokiを知ってくれた方ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします。
 
 ☆Loki☆ママより

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
