ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ドッグショー in長野
朝8時 会場到着 …早すぎ? 笑

では、随時更新つけたしていきますよ~♪











ボルゾイにたくさん会えて
楽しんでます。

ロキは遊びたいのを我慢しておりますよ
















…ブログ見てもらってるのを実感して、ママ赤面です。笑



ロキと同じ犬種とは…思えない…



今がメインなのに。
あとでオヤツの試食にまわろうね♪



小型犬のお洋服のお店屋さんなんだって♪ 遊ぶ約束して連絡先げっと!やった♪

最後になっちゃった
「ロキログ大好きなんです!」と私達を探してくれたのは…


ありがたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
しかも、BOWさんにお泊りだったそうで、ショーも一等賞!色々すご~い!


いやはや、色んな方とお話しできました!
みなさんフレンドリーで本当に楽しかった。


特にロキの事をブログを通して、愛情いっぱいに見守ってくださる方々に会えたことは、何よりの喜びでした。

今回、ヒステリックママさんには、ショーの審査基準を丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました♪

またひとつ、お勉強した日になりました~♪


今回、ロキの首輪とリードを買うのが目標だったのですが…買いませんでした。

相変わらず、安物がお似合いのロキですからね。気に入るのに出会うまで、じっくり吟味するとします。





【いいね~】のポチっとありがと!

コメントもぜひ!
関連記事
コメント
コメント
行った気分。
おはよう(^O^)/

行きたかったドッグショー。
リアルタイムレポート 楽しみにしてるね〜。

たくさんの ワンコに癒されよう!!!
2015/06/21(日) 08:41:01 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
あ、うちは出陳者?ってなくらいな時間に行っちゃいますよ(笑)

行きたかったけど、長野は遠い!

楽しんできてね(o^∀^o)
2015/06/21(日) 09:05:06 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re: 行った気分。
無事に見学終了〜♪

本物のボルゾイがたくさんらみれて楽しかった〜♪

来年は、一緒に行こうよ〜✨
2015/06/21(日) 13:45:27 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: ディノママさんへ
早く行ったはずなのに、たくさんのボル飼いさんとお話ししてたら、あーっと言う間でした〜♪

初のドッグショー、楽しんできましたよ〜♪
2015/06/21(日) 13:53:38 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
帰宅しました♪
今日はありがとうございました!ジェシカがしつこくてごめんなさい(笑)
涼しい日に是非遊びましょ〜〜♪
ブログURL貼っときます(^-^)/
2015/06/21(日) 17:34:42 | URL | ジェシカのママ #- [ 編集 ]
Re: ジェシカママさんへ
お疲れ様でした〜!

ブログのリンクありがとうございます♪
これから仲良く遊べるお友達になれると嬉しいです♪

ぜひまた再会しましょ〜ね〜✨
2015/06/21(日) 21:04:18 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
ォヂャマシマス♪
先日はありがとうございました♪
ホントあんなにたくさんのボルさんたち~☆
私はテンション↑↑で~ティアレはビビリのち飽きてみたり行き倒れ?てみたりしてましたが…ロキくんも一緒だ( ´艸`)
…ゥチは新潟ですが、チョコチョコ長野に(最近は黒姫あたりが多いですが)出没してますので、またお会いできたらよろしくデス♪
2015/06/23(火) 13:53:14 | URL | ティアレデス♪ #- [ 編集 ]
Re: ティアレさんへ
ショーの間もママに甘えて抱きつくティアレの姿に
女の子かわいいな~と遠くから眺めて萌えてました~♪

黒姫に遊びに来るときは、ぜひご連絡ください!すぐにうちも駆けつけますよ~☆
ロキでよければいつでも一緒に遊びましょうね♪
2015/06/23(火) 16:12:42 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
遅くなってしまいごめんなさい💦
ショー当日は、お会い出来て嬉しかったです。生ロキ君✨
ショーより買い物メインになっている私です(笑)ロキ君はオヤツを沢山買ってもらえたかしら⁉️

モナカちゃんもエリーの妹です。
オスカー君と同胎だったかなぁ(^_^;)
2015/06/27(土) 09:09:27 | URL | エリー姉 #- [ 編集 ]
Re: エリー姉さんへ
こちらこそありがとうございました!
エリー姉さんに声をかけていただいたおかげで、他のボル飼いのみなさんともお知り合いになることができました♪

ショーに参加する意欲も素晴らしいな〜と思いながら、見学させてもらいましたよ〜✨

またぜひお会いしましょうね☆
2015/06/27(土) 22:22:49 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
