ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ロキへ


ねぇ、ロキ?



私達はロキの家族になれたかな?



私達にとってロキは、もう何より大切な家族だよ。



あっという間に1年が過ぎたけど、楽しい事と優しさに溢れた日々は、ロキが来てくれたおかげです。



パパは疲れて帰ってきても



飛び跳ねてお迎えに来るロキのおかげで、笑顔で玄関の戸を開けているよ。





1人っ子の兄さんは、人とも動物とも、うまく触れ合えなかったと思う。



でも今は、ロキと毎日お散歩に出掛けて、毎日ロキを抱きしめてる。たくさん笑うようになって、色んな話しをするようになった。




ママはね、犬が怖かった。
だから、ロキの事も怖かったんだよ。でもそのおかげで、ロキを信じるために知りたい事が山のようにできて、色んな事を勉強したくなった。それと、もう一度子育てもさせてもらってるね。



毎日が手探りで



あっちへこっちへとロキを振り回してきたけど



この1年をロキが犬らしく生きれる事に、少しでも近づける事ができていたなら嬉しいな。






これからも私達と一緒に楽しい毎日を過ごして行こうね!



ロキが私達の家族になって1年!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
犬がいる毎日っていいね!のポチッと







関連記事
コメント
コメント
ロキへ
ロキ 君には 素敵な家族がいます。

全力で遊んでくれて いっぱいの愛で包んでくれる 本当に素敵な家族です。
君が この家族の一員になってくれて そして タルトの兄弟として産まれてくれて 本当にありがとう。
おかげで 私達家族にも たくさんの幸せを運んでくれました。
ロキ 君は 本当に Happy Dog だよ!!!
2015/06/24(水) 21:55:16 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
記念日おめでとう♫
みーんな幸せ
に見えるよ〜(^-^)
ダイちゃんのふーふー攻撃(笑)
ロキさんかわいいなぁ
のえるならガウ言ってくるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/06/24(水) 22:07:01 | URL | ノエパパ #JalddpaA [ 編集 ]
Re:ショコタルママへ
ロキに素敵なお手紙ありがとう。
うっかり泣けちゃうから、ダメよ。笑

ロキの事も、ショコタルのように愛してくれてありがとう。
家族が増えたみたいで、いつも嬉しくおもってるよ♪
2015/06/24(水) 23:01:05 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re:ノエパパさんへ
嬉しいコメントありがと〜ございます♪

ノエルとロキを通して、お二人と友達になれたこと、驚くべき出会いだな〜と思い返しては、いつもニヤニヤと喜んでます!

ノエルは、甘え上手だからフゥフゥいらないよね〜☆
2015/06/24(水) 23:07:37 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
乾杯!
天真爛漫なロキくんの姿は家族の接し方にあるのかな、とても素敵な家族ですね
自然児ロキくんから最近は人間界にも進出しているような、、、
でも、やはり自然児ロキくんが好きだな
また、山遊びしましょうね!
ヤワなエルフを鍛えておきますので
ロキくん家族の一年に、そして今後の更なるロキくんの活躍?に乾杯!
2015/06/25(木) 06:01:17 | URL | エルフパパ #wWEuU456 [ 編集 ]
Re:エルフパパさんへ
わ~い!カンパ~イ!
コメントありがとうございます♪
エル君家族との縁も、ロキが運んでくれたものでした。
ロキが来てたった1年で、大きく大きく広がっていく人との輪に驚きの連続です。

ロキも近頃は人間界にも慣れてもらうように、少しずつ連れ出すようにしています。
エルフ君ぐらいの大人しさがロキにもあればいいんですが…笑

またぜひぜひ、あそびましょ!
エル君がロキのパワーに慣れてくれるのを期待して
いつでも長野でお待ちしておりますよ♪
2015/06/25(木) 10:46:58 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
