ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
遊べた!走れた!やった!
長野開催のドッグショーに行ったおかげで、地元の方との嬉しい再会ができました。

お山のドッグランで、ぜひあいましょうね!

と、それはもう必死に、その方に言いました。笑
だって、今年はドッグランでまともに遊べた試しがないんだもん!

そんなこんなで、会えることを期待して、お山のランに久々行ってきました。


よし!着いたよ。
誰か…きてるかな…?
あ!
いた! ロキ、行っておいで~!



挨拶も無視して、全力のプレイバウとボルゾイダッシュを炸裂!



全速力ではしゃぎまわって、嫌がられてます。笑



ロキ、まずは挨拶からやり直ししようね。

お山のランは、今にも雨が降りそうだったけど、ロキ達にとっては気温も低くて、太陽も霧に覆われて、すっごく快適♪



ママはうっかり半袖で来てしまって、寒くて辛かったけど…。

本日遊んでもらったのは、こちらの年上のお姉様達





お姉様達と一緒だと、本当に嬉しそうにロキは走り回るね



それにしても、サルーキ姉さん達の身軽な動きと持久力には脱帽だね。

ロキが勝てるのは加速だけ。右に左に振られたらもう追いつけない…。


今回、ロキはそんな敵わないお姉さんに恋をした。

この行動がとてもとても面白いので、犬語で別記事にして考察しよっと♪



【ママ、
ドッグランってたのしいんだね!】


今日はこれから佐久市のドッグランへ向かいます!

ドッグショーでは更なる出会いがあって、地元長野のボル飼いさんとお友達になっちゃった。

今日は一緒に遊んでもらうために、会いに行ってきます。

楽しみ~!


姐さんロキがお世話かけます!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
姐さんお疲れ様です!のポチッと♪







関連記事
コメント
コメント
やっとランの楽しさが実感できましたね^ ^
やっぱりサイトハウンドにはサイトハウンドのお友達が一番気があうのかな?

ロキ君も飼い主さんもおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/06/28(日) 17:13:59 | URL | 星空ママ #- [ 編集 ]
ブラタンだ〜
ブラタンサルーキ💖(麻呂眉フェチです)
2年ほど前にBOWさんに泊まった次の日、黒姫❓の温泉があるレジャー施設にあるドッグランで見かけたコかしら⁉️
2015/06/28(日) 20:22:56 | URL | エリー姉 #- [ 編集 ]
Re: 星空ママさんへ
わ~♪ ありがとうございます!

今シーズン、やっとドッグランで遊べることができました。
本当によかった~。

お互いサイトハウンドの方が、確かに遊びやすそうでした。
特にドッグラン慣れしてるお姉さまたちにかわいがってもれたのが、一番よかったみたいです!
2015/06/29(月) 08:24:57 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: エリー姉さんへ
そうそうそうだと思います!
その場所でそのサルーキさんです♪

とっても穏やかな仔で、ロキを上手に走らせてくれますが、まったく敵いません…。まだまだ筋力が足りないみたい…。

アドレスありがとうございます!!
またご連絡させてもらいますね~♪

2015/06/29(月) 08:26:50 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
