ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ボル友さんが増えた!
ドッグショー会場で知り合った、念願の地元長野のボルゾイさんと遊んでもらってきましたー!

さぁ 出発だよ~!


今日は、佐久市のインターウエブのドッグランだよ

みてみて~!



とても整備されて、広々気持ちのいいランです♪

1週間ぶりの再会♪



ジェシカ家とまた会えちゃった♪

【喜びの再会!】



ファーストコンタクトが、MAXテンションのプレイバウってところがロキとソックリ!


遊べるボル女子のジェシカは、いつまででも走れるし、疲れ知らず!

挨拶もひとっ走りの後に…



ジェシカもロキのように、雪や裏山を駆け巡っているんだって。



ジェシカのめちゃくちゃ軽い身のこなしには、ほんとに驚いちゃった。

ロキは遊んでもらって、どう?



うんうん。初めて遊んで会って5分なのに、こんなにリラックスしてるもんね♪

よかったね~。

お? またボルゾイさんがきたよ~!





オプティマスは、ロキによく似た黒のマズルだ。珍しいね~

9ヶ月ですでに40kgオーバー?!
ロキよりもかなり大きいよ…

ロキが子犬に好かれるのは、初だったかな?



とにかく、おっとりとロキの後をどこまでも着いてくる。



たくさん匂いをかいでは、着いて歩いてくれる。



とってもカワイイ光景よ。

…でも、こちらのウィザード先輩が厳しかった(汗)



おそらく、見知らぬロキからラン友のみんなを守ってる感じ。

この感じは、見る人が見ればかなりの緊張が走るはず。笑


喧嘩にはならず、ロキも先輩の言うことをちゃんと聞いて、えらかったね。



長くなったので続きはまた次回に♪





【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

ボル友さんできてよかったね!のポチッと!

関連記事
コメント
コメント
こんばんは🌙
すごく綺麗な芝だね😄

ボル友さん達と楽しめたようで、何よりだ(^^)

けど、厳しい先輩ボルさんもいたのね。

ロキがフリーズしてる…
色々な経験も大事だからね〜
2015/06/28(日) 22:43:52 | URL | ノエルまま #3II6aLHE [ 編集 ]
Re:ノエママへ
ありがと~♪

遠くにはお友達の輪は広がるのに、地元ではなかなか見つからず…ようやくだよ~!

そう、厳しいボル先輩ね。

なんか、決まってるエリアがあって、そこに近づくと吠えて
「くるなー!」って言われてた。

その場所以外では、ロキも他の子と遊べてたから大丈夫だったよ~。

ずっと警戒してたボル先輩が、さぞ疲れたと思う…。
午後にはだいぶ慣れて、近くに寄っても怒られなくなったの♪
2015/06/29(月) 08:32:34 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
充実した1日でした!
昨日はありがとうございまし(^-^)/

ジェシはかなりロキ君が好きみたいです❤︎
アウェイだったからか、ロキ君の本気走りが少ししか見れなかったのが残念だったぁ〜。
次はロキ家のホームエリアへ出向きますのでよろしくお願いします(*^^*)

ジェシカ&エル&モンテみんなよく遊んで今日もぐったり。

みんなお疲れ様でした!
2015/06/29(月) 15:41:48 | URL | ジェシママ #- [ 編集 ]
Re: ジェシママへ
ジェシカに気に入ってもらえたなら
こんなに嬉しい事はないな~♪

会いに行ってよかった☆

ロキは冬をピークに徐々に体力が減退してまして…
元気なのは最初だけです。

それでもまたぜひ遊びましょうね♪
こちらでもいつでもお待ちしてますよ~!
2015/06/29(月) 17:03:51 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
