泳ぎの練習 第一回

日曜日は良く晴れました。
ロキと泳ぎたいパパは、この晴れを待ち望んで、いざおでかけ。


車でおよそ1時間で到着♪

お待たせしました。
車の中も暑かったもんね。

存分にどうぞ!

fc2blog_20150713135923282.jpg

浮かれて飛び出て…大丈夫かな?

fc2blog_20150713135924a1f.jpg

【ロキのちゃんと初泳ぎ】



ここは足が着かないということに気づいた様子…

fc2blog_20150713135926a41.jpg

呼んでも来ないので…

fc2blog_201507131359283fa.jpg

抱かれて連れて行かれて…

fc2blog_20150713135929e07.jpg

どっぷりお水に漬けられてる(笑)

ロキのライフジャケットがまだ届いていないので、今日はパパも優しく教えてくれています。

ほんのちょっと場所を変えて、遊ぶフリして…

fc2blog_20150713135930fd3.jpg

また水の中へ誘い込みます(笑)

fc2blog_20150713135932074.jpg


fc2blog_20150713135933954.jpg

fc2blog_2015071313593553a.jpg

fc2blog_20150713135936172.jpg

あらら、また抱かれちゃった(笑)

fc2blog_201507131400133a1.jpg

しがみついてないで、泳いでごら~ん!

fc2blog_20150713140015733.jpg

fc2blog_201507131400172fb.jpg

fc2blog_20150713140019ae3.jpg

fc2blog_201507131400212c5.jpg

【泳ぎの練習してます】


ロキ! すごいすごい!
泳いでるじゃ~ん♪ 


今回の練習は4・5回だけで終わり。
泳ぎが嫌いになると困っちゃうからね。

それとも、まだがんばる?

fc2blog_20150713140022240.jpg

パパのところに行きたいけど…行くと深い…遊びたい…でも泳ぐのはもういい!
そんな感じのロキでした(笑)

次に来るときは、ライフジャケットとBBQセットを持ってこうよね。その時はママも泳ぐぞ~!






パパと泳いでよかったね!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
あれ怒ってる?泳ぎたくなかったのー?!のポチっと♪





まだまだたっぷり遊んできたので、日曜日ネタつづきま~す♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スイミングキャップに一本線!

ここの湖はどこかな?
野尻湖かな?
いいなぁ泳ぎの先生♪
ノエルさんも夏の水泳合宿に預かってもらいたいよ!(^^)!

Re: ノエパパへ

懐かしい!ロキはまだまだ一本線はもらえなそう…。
ノエルもお水好きだから、慣れたら泳ぐのも好きになりそう♪

ここはね、白馬スキー場方面の湖。また一緒にぜひ!!

あれ?

A湖かな❓
ワンコとアクティビティー(カヌー❓)が出来るところがあると耳にしましたが、普通に遊べるのかなww
私自身泳げないのでロキ君が羨ましい〜
昔確かK湖の向かいにドッグランがあったんですよ。今もオフシーズンにやっているのかな❓

Re: エリー姉さんへ

そうです♪ そのあたりの湖なんですが、まだ犬が泳いでよいのか確認していないので場所の特定はやめておきますね。
この近くにドッグランがあったんですね!
次回はしっかりとリサーチしたから行ってきますね~。

エリー姉さん泳げないんですね。私は少し泳げますけど、ボルゾイに泳ぎを教えるのはさすがに無理ですよね~(笑)

Re: エリー姉さんへ

情報ありがとうございます!
メアドもありがとうございっます!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: