次の絶景へGO!

泳いだあとはロキが少しのんびりできるところへ移動だよ。



みてよこの絶景!ここはママの大好きな場所~♪

雪渓が残るあの山は、標高が高いので、こうしてスッキリと見える事がとても少ないの。

今回は本当にラッキー♪

ロキも芝生にウキウキだね

もっと奥まで行って
少し自由になろうか

fc2blog_20150715163701795.jpg

歩いてみたけど…暑い!!
山なのに爽やかじゃなーい!

山歩きはあきらめて川に行こう
急げ急げ…

fc2blog_20150715163708ffe.jpg

がんばって石の崖をおりて…

fc2blog_20150715163728142.jpg

そうそうしっかりと足場を見極めてね

アツアツになった身体を全力で冷やす

fc2blog_20150715163730659.jpg

ジューって音が聞こえてきそう(笑)
いいな~ 私も全身つかりたいよ。

fc2blog_20150715163734406.jpg

石がとっても滑るから気を付けてね~

その間にママはお先に…

fc2blog_2015071516373655b.jpg

あ!見つかっちゃった

fc2blog_201507151637383b2.jpg

ロキのおにぎりもあるよ
いっぱい食べてね。

fc2blog_2015071516374099d.jpg

よかった♪
少し休む?

fc2blog_201507151638034e6.jpg

そうだよね、せっかくの新しい場所だもん
いっぱい探検しておいで~!

fc2blog_20150715163807235.jpg

慎重に歩いててかわいいね~

fc2blog_2015071516380905a.jpg

なにかあったのかな?
色んな匂いを知って
どんどん経験値をあげておいで

fc2blog_20150715163813624.jpg

そうそう水の深さや
石が滑ることもしっかり学んで
いつか魚も捕れるボルゾイになるんだぞ!


たっぷり涼んで腹ごしらえもしたので
お次は天空のドッグランへ行こう!

ここから10分移動して…
次回、ロキがゴンドラに乗りま~す♪





【こんなところでおにぎりタイム】


ママも驚きの絶景でした~。
ここはとにかく川のお水が綺麗でめっちゃ冷たいんです!





山が近くて川の水がきれい~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
うん!長野に行きたいよ!のポチっと♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは…

やっぱり いいなぁ〜長野!!
こんな 素晴らしい景色の中で おにぎり最高やん (^O^)/
ショコタルのために 長野移住も有りだねぇ。
ロキ ほんとに幸せだね♡

Re: ショコタルママへ

この辺りは長野在住の私もうらやましくなる場所なんだよ~。
ペンションが立ち並んでいて、外国の人がたくさん来る場所なんだそうな。

長野移住でこの辺に住んでくれたら毎週遊びにいく~!!
早く宝くじ当ててね♪

…ちなみにロキはね、今回リードを外せる場所がどこにもなくて、フラストレーション溜まりまくりだったんだよ(笑)
犬を本気で遊ばせるって難しいよね。

No title

すごいキレイなお水の川ですね~。色がすごい。
残雪のお山も超ステキ!
ロキくんも、たのしそう!

もうお山に登れる体力がないけど、長野は高山植物が豊富だし。
避暑地もたくさんあるし。
いいなぁ、行きたい!

(旦那さーん!連れて行ってよー!)

Re: おはぎさんへ

そうなんですよ~!ここは同じ長野県民でも
お~!と思わず言ってしまうような
素敵な場所なんですよね~。

新潟に近い、白馬村周辺の場所なんです。
リフトもたくさん稼働しているので、
体力なくても山の少し上には行けますよ~♪

ぜひいつか旦那さんとお越しくださいね!

驚くことばかり

ご無沙汰しております。

ロキの泥んこ遊び、水泳などなど・・・
ボルってそんな一面もあるんだと驚くばかりです。

もしかしたらロキだけですかね?!

また遊びに来てください。

のんびりと次のボル探しをしています。

Re: BOW親父さんへ

あははは!
ロキだけなんですかね〜笑

野尻湖で泳がせるのつもりが…一般の人は遊泳できないんだそうで…残念です。

また遊びにいきますね!
ボルゾイの家族、見つかりますように私もアンテナはっておきますね!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: