ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ゴンドラ&天空のドッグラン
前回の続きです。

いざゴンドラにのって、【天空のドッグラン】なるものにいってみようではないか!



さぁ!高いゴンドラ代(大人2人3200円犬600円めちゃ高い!)を払って乗り込むよー

【ボルゾイがゴンドラに乗る】





ロキどう?



これはゴンドラだよ。
お山の上に行けるから、涼しいかもよ~♪



ね~!
下界が見えるよ…

横に見える山もすご~い!



山だらけだね 笑
ロキは落ち着いてくれたかな?



お~!
これはお利口だ。

あれ?ロキ…大丈夫?



ゴンドラには直射日光があたるから…ロキが辛そうだ。

ほら、もう着いたよ!


天空のドッグランは…どこかな…っと



…まさか…そんなわけ




…超ふつう!
しかも、絶対に犬を知らない人が作ったんだ…



こんな意味のない小型犬エリアを初めてみたよ。

暑いし、犬はこないし…と思ったら、ラブちゃんはっけん! ママがナンパして、無理やりランに入ってもらっちゃった。



2匹とも楽しそうでよかった!
ラブちゃんにバイバイして、森を歩こう♪

アスレチックもあったよ。



犬は無理でしょう…



あ!

もう~ ほら~

なんて遊びながら、森を10分歩いて、やることないので再びゴンドラに乗って戻ってきました。

天空に行っても、暑いものは暑かった!そしてあんまり意味なかったよ…。

ロキがヤバいので、すぐに川に放り投げる。



なんて便利なんだ~!

というわけで、たった一日でたっぷり楽しんだという報告でした♪




山と川はどうだった?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
それはよかったね!のポチっと♪






関連記事
コメント
コメント
小型犬エリアの柵の高さ…めっちゃ笑わせてもらいました!(σ≧▽≦)σ
ワン連れお出掛けが面白いネタになりましたね~!
全く跳ばないうちのボル達でも小型犬エリアに入れてしまう~
ボルゾイなら軽くまたげる高さですね。笑

ロキ君、川があってよかったね~(ノ´∀`*)
2015/07/21(火) 23:25:49 | URL | beny #- [ 編集 ]
Re: benyさんへ
まずはお誕生日おめでとうございます!!
遅くなっちゃいましたが素敵に年を重ねてくださいね♪

小型犬エリア…突っ込みどころ満載でした!

作るときにどうしてこうなったのか教えてほしいですよね。

ゴンドラも今までは見向きもしなかったのに…お察しの通り、ほぼブログネタのために乗ったようもんですw
おかげで記事にできました~♪

2015/07/22(水) 16:36:21 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
