ヘッドスライディング!

おひしぶりのロキです。


パパが初めてロキを泥ボルに連れて行きました。

ロキは超久々の泥んこ遊びだったし
パパは動画でしか泥ロキのを見たことがなかった。

そんなだから
ほんっとに2人が楽しそうなこと。

パパの興奮とロキの興奮をどうぞご覧ください♪



このあとロキは洗っても臭いし、鼻の頭は擦り剥けてた(笑)
…それにしても泥への愛が格段に増している!





お~ロキ~!お久しぶり!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
元気そうだね~♪のポチっと☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロキさん凄い
自分から泥んこに突っ込んでいくんだね

シティーボーイの陸は水溜りをよけて歩きますよ(笑)

イノシシ村ですか?

お久しぶりです。
お彼岸も過ぎていよいよ復活ですか!?
ロキも凄いんだけど、
だいちゃんの興奮具合にワロタ*\(^o^)/*
これからも楽しみだ♪

Re: カイ父さんへ

陸ぼんもそんなに都会ッコですか?!水溜まりをよけるロキを私は見たことありませんよ~

Reノエルパパへ

復活というか…半強制というか…(笑)
一番身近な人が、ロキの近況が読めなくてつまらない!っていうゆだよ~。毎日ロキを撫でてるくせにさぁ~。動画も自分で撮ってるのにね~(笑) 

No title

お久しぶりです
ロキくん、更にパワーアップして再登場という所でしょうか、、、
暑さにも負けず元気でなによりです
しかし、凄すぎて適切なコメントが思い付きません
これからも気負わずがんばってくださいね

Re: エルフパパさんへ

返信がとっても遅くなってしまいました。ごめんなさい!

そうなんですよ、泥への愛が増していて
泥遊びも大変な喜びようなんです…。

見ていて楽しいからいいんですが、
シャンプーしても、匂いが取れないのが難点です(笑)

まだまだ新しいスマホに慣れずにいますが
ボチボチやっていこうとおもいます♪

No title

ロキ君、ママさんお久しぶりです。ロキ君元気そうで安心しました。なかなかお顔を拝見できなかったので。
すっごく楽しそう(笑)幸せだね!ロキ君。我が家は新たにおじいちゃんボルゾイのホルスが息子になりました。ロキ君ブログ楽しみにしてますね

Re: ママしゃんさんへ

いつも気にしていただきありがとうございます!
また増えたんですか~?! ほんとにすごい!
ボルゾイが小型犬ならわかるのですが、超大型犬ですよ~すごいな~。
大家族のお母さん、頑張ってくださいね~♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: