ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ヘッドスライディング!
おひしぶりのロキです。


パパが初めてロキを泥ボルに連れて行きました。

ロキは超久々の泥んこ遊びだったし
パパは動画でしか泥ロキのを見たことがなかった。

そんなだから
ほんっとに2人が楽しそうなこと。

パパの興奮とロキの興奮をどうぞご覧ください♪



このあとロキは洗っても臭いし、鼻の頭は擦り剥けてた(笑)
…それにしても泥への愛が格段に増している!





お~ロキ~!お久しぶり!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
元気そうだね~♪のポチっと☆



関連記事
コメント
コメント
No title
ロキさん凄い
自分から泥んこに突っ込んでいくんだね

シティーボーイの陸は水溜りをよけて歩きますよ(笑)
2015/08/26(水) 19:00:25 | URL | カイ父 #- [ 編集 ]
イノシシ村ですか?
お久しぶりです。
お彼岸も過ぎていよいよ復活ですか!?
ロキも凄いんだけど、
だいちゃんの興奮具合にワロタ*\(^o^)/*
これからも楽しみだ♪
2015/08/26(水) 19:26:28 | URL | ノエパパ #JalddpaA [ 編集 ]
Re: カイ父さんへ
陸ぼんもそんなに都会ッコですか?!水溜まりをよけるロキを私は見たことありませんよ~
2015/08/26(水) 21:57:08 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
Reノエルパパへ
復活というか…半強制というか…(笑)
一番身近な人が、ロキの近況が読めなくてつまらない!っていうゆだよ~。毎日ロキを撫でてるくせにさぁ~。動画も自分で撮ってるのにね~(笑) 
2015/08/26(水) 21:59:39 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
No title
お久しぶりです
ロキくん、更にパワーアップして再登場という所でしょうか、、、
暑さにも負けず元気でなによりです
しかし、凄すぎて適切なコメントが思い付きません
これからも気負わずがんばってくださいね
2015/08/28(金) 21:03:55 | URL | エルフパパ #mm/DyDrI [ 編集 ]
Re: エルフパパさんへ
返信がとっても遅くなってしまいました。ごめんなさい!

そうなんですよ、泥への愛が増していて
泥遊びも大変な喜びようなんです…。

見ていて楽しいからいいんですが、
シャンプーしても、匂いが取れないのが難点です(笑)

まだまだ新しいスマホに慣れずにいますが
ボチボチやっていこうとおもいます♪
2015/08/31(月) 08:22:39 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
No title
ロキ君、ママさんお久しぶりです。ロキ君元気そうで安心しました。なかなかお顔を拝見できなかったので。
すっごく楽しそう(笑)幸せだね!ロキ君。我が家は新たにおじいちゃんボルゾイのホルスが息子になりました。ロキ君ブログ楽しみにしてますね
2015/09/01(火) 13:51:16 | URL | ママしゃん #- [ 編集 ]
Re: ママしゃんさんへ
いつも気にしていただきありがとうございます!
また増えたんですか~?! ほんとにすごい!
ボルゾイが小型犬ならわかるのですが、超大型犬ですよ~すごいな~。
大家族のお母さん、頑張ってくださいね~♪
2015/09/01(火) 17:05:02 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
