アヴィン&イディアとあった日

休暇中のことを蔵出ししていこうと思います。

お盆中の8月15日のこと。

前日の夜に知ったディノママさんの長野訪問に、無理矢理押しかけて遊んでもらいました。

アヴィンは、とっても遊び上手。イディアはとっても控えめ♪

ハッピー同士なボル2頭は挨拶の直後から、ずっと友達だったみたいに嬉しそうに駆け回り、飛び跳ねては全身で喜びを表現していました。

ロキー!たのしーんだね~!

ねー!よかったねーー!

早起きしてよかったでしょーー?!

ねーーー!ちょっとー

聞こえてないわけーー?!!ヽ(≧Д≦)ノ

夢中で走って…ほんとに嬉しそうに...もう!

好きなだけ一緒に走ってもらいなさいよ~♪

あらら 終わりなの?なんて言ってると、また走ったり飛び跳ねたり。

そんな合間に、こんな感じのロキが近くに寄ってくるのが嬉しいですよね。

うんうん。わかったよ。

休んだり走ったりして短い時間だったけど全力で遊んでもらいました。

ディノママさん、ブログアップがこんなに遅くなっちゃいましたけど、ありがとうございました♪ またぜひロキと遊んでくださいね~✩

この日も今日も暑かった!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
いつかは長野でお散歩へ!のぽちーっと




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2ヶ月前のことだけど懐かしいね(*^o^*)

アヴィンの誰とでも遊べる性格に私は助かってます(^w^)

雪の時期は私は長野方面は無理だけど、雪のないときにまた遊んでくださ~い(^∀^)ノ

Re: ディノママさんへ

あの時はありがとうございました.+*:゚+。.☆
ロキが本当に楽しそうで、アヴィンの正確に感激しました♪
またいつでも遊びにきてくださいね♪
お待ちしていま〜す☆彡
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: