刺さってる?!


おーい ロキー

20151021124116548.jpg

歯みがきしよ~


ゴシゴシ・・・

ちょっと 嫌がらないで

じっとしてて

お口が臭いんだから

はい あーん ゴシゴシ

もう!嫌がらないでってば!

口開けてよ!

…ん?

一瞬なにかみえたような…??


ロキ、口の中見せて♪

やっぱり何かある… あぁぁ!

ひぇ~~!! こりゃやばい!

ちょっと我慢してね
今助けてあげるから・・・

ヤダじゃないの
口あけてて!

こら逃げないの!!

あ~ どうしよう・・・

触るだけで痛そうにするから
へたに触ると手を噛まれちゃうのかな・・・

指で触ってもビクともしないし
痛そうだから…きっと刺さってる…いや、ぜったいに刺さってるんだ!

パパ―!! パパ―!!!
ロキの口の中に何か刺さってるのー(涙)

…全身麻酔だよぉ~・・・きっと。

~ロキパパ参上~

「なにがどうした?」

嫌がるけど、口の中見てよ!

20151021124120633.jpg


「ん?なんだこれ?」

そんなに口あけさせて…嫌がってるけど…

20151021124124601.jpg

「あー、これ鶏の骨だ。」

えー?骨?

刺さってるでしょ?
パパ、気をつけないと嫌がって噛まれるよ…病院行った方がいいって


「こういうものは…噛まれようが…イッキに…

こら!動くな

今とってやるから…我慢しろ

迷わずに、イッキにいく!! 

ほら、取れたぞ。」


お~♪ パパすごーい!

20151021124131008.jpg


ロキ~ よかったね~
パパがいて よかったね~
麻酔しちゃうところだったよ~
口が臭かったわけだよね。

傷口は・・・

20151021124127182.jpg


あれ?血だらけじゃない。


「骨がブリッジになってただけだよ。」

そ~なの~?! 
早とちりしちゃったじゃ~ん



というわけで、ロキの上顎にガッチリと鶏の骨がはまっていた事件でした。
私は、「枝か竹串が刺さってる!!ひぇ~!」 と思ってたので、私だけが冷や汗でした。

気を付けないといけないですね。





もう痛くないの?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
よかった、心配しちゃったよ!のポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~!

また上手く嵌ったもんだ。
ママのブログネタが枯渇しないように、日々頑張るんだぞロキ(にやり)

すごっ!

御無沙汰しております(^-^)

犬語の復活でブログを読む楽しみが増えました。

ロキ君ブログネタが絶えませんね~(笑)
今回もびっくりぽんです。

ポリスも毎日小ネタをやってくれますが・・・(笑)


Re: ジャスパパさんへ

そうです。ロキはこうして頑張ってネタを提供してくれているのです!
ブログ癖が抜けず、写真がたまってしまいました。
ネタを増産されると蔵出しができず、それもまた困るわけですw

Re: ポリスさんへ

ご無沙汰してま~す♪

いやはや、犬語も難しくて
ブログのおかげで見返したりできるので
助かってます。

ポリスと遊んだ日以来、プロレスをしたくてウズウズしているロキです。
また遊んでくださいね!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: