多頭引きをしてみたい

実家でBBQした時のこと。

ロキパパが、「多頭引きやってみたかったんだ。」 と言い出して、ロキと実家の犬のケンタにリードをつけている。

そんなの急には無理でしょー。

あら? 意外とちゃんと歩けそうだね。

初の多頭引きのお散歩にいってらっしゃ~い♪

なんだか三つの背中が嬉しそっ♪

どこまで行くのかな? と、思った次の瞬間 

こら、待てって!

ダメだろ

ケンタ、落ち着け

って言ってる声が...

あれ?さっきと様子が変わってる?

パパどーしたの?

さっき、出掛けたばっかりじゃーん

あれれ? 出掛けた時と様子が違うぞ...

あらあら あらあら(笑)

テンヤワンヤで戻ってきちゃったか。

ロキもケンタも、お散歩に行く気満々になってるけど...

パパ、多頭引きはどうなの?

なんだそれー!

今度はさっきと打って変わって、チーンと残念そうな背中が3つです。

多頭引きって、やぱりすごく難しいんだね。勉強になりました。

パパ、お散歩を1頭ずつお願いします!ロキとケンタが待ってるよ~✩

あれ?ロキパパどうしたの?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ほら!大好きって言ってるよ。

パパがんばっ!のポチ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

多頭引きをするようになって20数年、大型が亡くなり中型が残ると散歩は楽だけど、どうも散歩しててもつまらない!

だからまた大型を入れてしまう(笑)

多分皆さんそんな感じじゃないのかな?

多頭飼いは楽しいよ!

大変なこともあるけど、楽しいことの方が多いかな?

No title

サイズが違います
まずは同じ形の同じサイズの犬を入れましょう(笑)

No title

スイマセン
今のコメント匿名じゃなくて、名前入れ、間違えました

Re: ディノママさんへ

いや~ ほんとに多頭飼いのおうちには尊敬しますよ~♪
そして、中型犬では散歩がつまらなくなるなんて驚きですw

多頭のおうちのワンちゃんたちはみんなお家で楽しそうな報告が多いので、ロキもきっと喜ぶだろうな~とは思うのですが…夢のまた夢ですよ~。

Re: カイ父さんへ

匿名でもきっとわかっていたと思います!
あ! これぜったいカイ父さんだ!ってなりますから大丈夫ですw


同じサイズについての攻防戦が近頃夫婦で激化していますが、夕方散歩担当の兄さんが「俺は2頭も散歩無理だからね。」の一言で簡単に鎮火されています(笑)兄さんにプイッとされてはロキが困るのです。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: