これも訓練だよ。

秋晴れに誘われて、我が家には珍しい場所へお出かけしてきましたよ。

到着したから降りて~♪

そう思うでしょ? 

でも、今日は違うの。ママのオシャレに気づかなかった?

ほら、振り返ってみて。看板があるよ。

そう!今日はワイナリーのイベントに来てみました~♪

さぁ、中庭に行ってみよ~♪

...騙したつもりはないけどね(笑)

そうだよ~。ワイナリーのお祭りらしいからね。

園内の様子はこんな感じ.+*:゚+。.☆

ブドウの葉の紅葉もとってもキレイ♪

ちょっとだけ室内見てくるから待ってて~

マルシェと2階の雑貨屋ブース。

どこもかしこもオシャレな感じでかわいい。...じっくりみちゃったよ...。

さてさて、中庭のメイン会場でロキがお待ちです。

ご機嫌をとりをしましょうか。

お!いいね~

カッコイイよ~

そのまま待てだよ~

ステキー♪

うん、大丈夫!(だと思う。逆光でみえないけど...)

会場にいるお客さんは、ワインを飲みながらこんなものとか食べるわけ。

羊肉の丸焼きだって。

ハンドメイドクラフトやフリマの出店もありました。

ちょっとまっててね~。フリマ見てみるね~♪

わ~♡ どれもこれもかわいい~♪

ね!これみてよー。あ!これもステキ~!

...待ってろとか、みないのかー?とか、私1人がお祭り騒ぎです。

お!音楽まで流れて来たよ~♪ ロキもお座りして演奏聴こうよ。

ワイナリーにきて、ワイン祭りなのに...ワインも飲まず、何も食べずにフリーマーケットと演奏きいたら帰る時間になりました(笑)

お出かけに浮かれていたロキを完全にガッカリさせたようです。
せめてものご褒美にと、ワンズに会えるようドッグランに立ち寄りましたが...

ロキが浮かれてお出迎えをしても、一頭もランの中に入ってくれませんでした(涙)

残念。

今回もロキはとってもお利口だったよ♪ 訓練お疲れ様。



ほんとにロキの訓練だったの?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
訓練なんてそっちのけ、フリマに夢中でお買い上げ?!のポチっと♪
お~♪チラチラ写って気になってたやつ!のポチっとも♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロキママお洒落

このワイナリーがこの前言ってた所ね♪
素敵なところですね〜
ロキさん楽器演奏や食べ物の匂いも平気だったようだね。
ノエルさんはお祭りのお囃子が聞こえると後退りしますよ。

素敵なワイナリーだね。
ロキは 偉いよ! ショコタルなら 大人しく待ってくれないわ ( ̄O ̄;)
フリマで仕入れたアンティーク どちらもいい!! 時計 超ーいい!!
秋は いろんなイベントがあって お出かけに忙しくなりそうだね♡

Re: ノエパパへ

たまにはおしゃれしないね♪

我が家も初めて行ったけど素敵なところだった~。
また行きましょう!

ロキは食べ物は全般なんでも平気で、音は花火大会も大丈夫だけど…犬がいると遊びたくて大変。
大ちゃんがいると助かるけど、私だけじゃ犬okのイベントはきついかも~。
ノエさんそんな怖がりだったの?!

Re: ショコタルママへ

ワイナリーに用事のない3家族だからね~w私もワイン眺めながらビール飲みたくて、ワイン飲まなかったのw

この時計、わかってくれる人いた!
壊れているんだけど、安かったから雑貨気分で買っちゃった。
鉄なべはね、小ぶりなのに深くて最高よ。今まで見た中では最高の形と重さと形状!! 大興奮なんだから~☆
長野はもうイベント無理かも~w 雪がそこまで迫ってきて、今日からめちゃめちゃ寒いの~!!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: