俺の獲物!

夕方のお散歩は兄さんの担当ですが、帰りが遅い事もあります。

久々にママがお散歩に連れて行ってあげよう♪ 暗闇の中をいざ!


本日は、兄さんとロキがいつも遊んでる広場に来ました。

よーし、ママと追いかけっこしようよ!
あれ?ついてこないな…ロキの動きが怪しい。

ステップを踏んで、草むらに鼻を突っ込む
また ステップを踏んで ズボッ ズボッ と草むらに鼻を入れている…なにがしたいんだ…?

辺りをぐるっとまわって繰り返したら
めっちゃ嬉しそうに戻ってきたw

なにがそんなに嬉しいんだ?!

浮かれスキップにホッピングが混じってるww

あ~ なんかいい物見つけたんだな。
何を口に咥えてきたんだ?

え? 投げるの? はいはい、兄さんは投げてくれるわけね。

投げろと催促するので手で持つと…!…ぬれてる…

なんだこれ? とよく見ると

【りんご】 でした。

仕方ないから投げてやった。
投げて…とってくるってのを2回をやったら

3回目にはふせちゃったので
取って投げてやろうかな~って
手を伸ばしたら

20151027150552033.jpg

はー?!(怒)

なんでよ!投げろとか、ダメとかー!

って、あれ? 何してるの?


20151027150559298.jpg

リンゴ食べてるっ!(笑)

そうですか。どうぞごゆっくり食べて。

食べられるおもちゃね…
嬉しそうにするわけだ。

なんて話しを、夕飯を家族と食べながら報告。


兄さん…「毎日落ちたリンゴを1つ探してから広場で遊ぶんだよ。遊んで飽きるといつも食べてるよ。」

パパ…「どうりで変だと思った。俺が朝散歩に連れて行くと、木に実ってるリンゴにジャンプして噛みつこうとするからさ~…。やっと理由がわかった(笑)」

なんて会話になりました。

ところで…お散歩はもういつも真っ暗な季節ですね。
ロキのお家の周りは、ぐるっと畑だらけなんですが…近頃夜になると、その畑のどこかから変な声が毎晩聞こえるんです。
(カメラが明かりにピントを合わせようとして変ですが、音だけ聞いてください。映像は暗闇だけなので。)



もう、毎晩怖い! なにこれ?!


ね~、リンゴちょっとちょーだい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
えー!ロキのケチ~!のポチっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

獲物はシナノゴールド?

散歩中にリンゴが転がってる!実に長野らしい(*^^*)
何々⁉︎獣の鳴き声みたいだけど。こっち方面の博士はいないのかしらね。
気になるわ。

Re: ノエパパヘ

シナノゴールド正解!( •̀∀•́ )b

昨日は突風ふいてたから、今朝なんかはかなり落ちたんじゃないかな~。
細い農道は、リンゴに車を当てないように通るのが大変なんです。

そう!獣みたいな声、子供の叫び声みたいで怖いんだよ~(><)
誰か詳しい人ヘルプー!、

俺の獲物の声の主って…。

あまり良く聞き取れないけど、おそらくキツネさんかと…。
家で、夜に聞く声に似てる気がする。

Re: BOW妻さんへ

コメントありがとうございます♪
聞いてもらって嬉しいです。
夜な夜な変なこの声にびくびくしていますが、キツネと言われればまだかわいい気がしますね。
最初は人の叫び声かと思って本当に嫌だったんですよ~。

うん、野生動物の鳴き声だね…

Re: さおりんへ

夜な夜な気持ち悪いんだよ…。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: