ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
散歩という名のキノコ採り
お山のお散歩楽しいね~…お♪

ロキ~、ちょっと待ってて…あの辺が怪しいからママ見てくるね(キラーン!)

やっぱり~ あった~

20151028102130350.jpg

あ あっちもいいんじゃないの(キラリーン!)

ちょっとまっててね、ロキは草の種がつくからさ…

ガサガサ

お~♪

20151028102125889.jpg


たくさんとれちゃったな…でも袋がないや。
そうだ!自分の洋服に包んで持ち帰ろう☆


20151028102121086.jpg



あれ? ロキがいじけたかな?w
ごめんね、ごめん。
おまちかねのランにいきましょうか♪

20151028102115331.jpg

付き合わせちゃってごめんねw
散歩の途中に、たまたまキノコがあっただけだからさ~♪









関連記事
コメント
コメント
No title
やっぱ 長野すげ〜!
ワンコのお散歩しながら食材ゲット。
ありえない、、、

うちの裏山にもキノコ生えてるらしいんだけど、かなり遠方からもキノコ採りに来てて早いもん勝ちだって😱

この間ツルヤで仕入れた生キクラゲ美味しかった〜。
また買い出し行きたい👍
2015/10/29(木) 09:43:04 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
Re:ジャスパパさんへ
今年のキノコは当たり年なんですよね~♪
な~んにも採れないも多いですよ。

こちらも当然取りあいですよ!
…ところが、ワンコを散歩させるような場所で採る人は逆にいないので、ちょっと採れる楽しみがお散歩に追加されました。

そして、

あの【きくらげ】に目をつけるとはさすがです!
今年の秋に初めて店頭に並びました。志賀高原を右手におりた村内産です。

あの肉厚であのお値段!!あれこそオススメ♪

ぜひ買い出しにまたきてくださいね。ってまたジャスミンとアリスに会えないんですか?W
2015/10/29(木) 10:16:36 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
