イライラする!

ロキの写真を保管するためにブログを始めたのに...新しいスマホに換えたら...

まったくもって

撮りたい写真が撮れない!

鈍い...このスマホカメラめ鈍すぎる

...色も微妙だし

なんだか床と同化しちゃってる

...これは兄さんとロキが楽しそうにしてるところ... 

ってΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

こんなだから、毎回シャッターチャンスを逃す。

あーもー( º言º)

iPhoneに戻したい。 

そんなイライラの中で、ロキの夜散歩へ。

今日は暗闇のグランドに放ボルして、家族3人がかりでロキと鬼ゴッコをして、キャッキャして帰ってきた。

発散したかに思えた私のイライラが再燃。

   

今年最強のバカが絡みまくってた(怒)

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ロキー!覚悟しなさいよ~!

長い夜になりそうだ(´-`).。oO

思いがけずロキと夜更かし(o´Д`) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
そうだ そうだー!のポチッっと♪p>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wao!

やっぱり長野は半月位静岡より季節の進みが早いみたいだ。
引っ付き虫の(子栴檀草?)花が終わり、我が家周りではこれから実をつける時期ですのでお散歩時、注意です。

いまどきの携帯でこんなん有りかってくらいピンが合わないね(笑)
此れって機種の初期不良ってレベルじゃないですか?
キャリアの販売店で聞いてみた方が良いよ~!

ジャスパパさんへ

ありがとうございます♪
このスマホ...あれなんですよ、壊れないスマホみたいな物でとにかく頑丈な方が優先されていて、カメラがおまけみたいなスマホだったみたいです(><)
そうはいっても、今どきの物ならそれほど大差ないかと思ったら、まったく使い物にななりませんでしたヽ(´Д`;)ノ
iPhoneの見積りをもらいながら、一応相談してきます!

No title

これも強烈ですね、、、
でも、ロキくん元気で何よりです

No title

お久しぶりです!
ブログの写真思わず顔がニヤけてしまいました(笑)

ロキ君はまだ毛が伸びきっていなさそうなので軽傷ですよ…
毛が長くなって絡まりまくった時私はキィィー!!では無く「むしりてぇぇー!」と思いましたww

Re: エルフパパさんへ

いつも気にかけていただきありがとうございます♪
長野はとーっても寒くなっちゃいましたよ。
雪遊びにもぜひきてくださいね~☆

Re: 鏡さんへ

ご無沙汰していました。うっかりさぼり癖が出てしまって長いお休みになりましたw

今回は、「バリカンしちゃう?」って私も言いましたw
洋服を着せて遊ばせないとダメですね…。

雪さえ降ってもらえばもう心配いらないんですが…人には寒くてつらいです。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: