ジェシカ家の移住に大喜び!


なんてことでしょ~♪

とっても嬉しい事がありました!
イライラ記事のあとだけに浮かれております。


ロキはボルゾイと遊ぶのが特別大好きなんですが、ロキ家の周辺では、偶然出会うボルゾイ率は0%(涙)


そんな寂しい田舎暮らしのロキ家地域ですが、なんとこのたび!
 【ボル友さんが増えた!】の記事のジェシカ家(ダックス+ボルゾイ凸凹日記@crazysevendogいぬ服屋さん)が移住してきちゃったんです♪

お家は40分ぐらい離れていますが、ロキがよく行っているお山のランの超近所にお家を決めたんだって!…ほんとに嬉しい。

のんびり日向ぼっこしながらお昼寝中のロキを叩き起こして

20151102071455000.jpg

お山のランで嬉しい再会となりました~☆


久々の再会にジェシカは少し警戒気味。

20151102071500034.jpg

ランの外を少し歩いてからにしようか?


どう?ロキに慣れてくれたかな? ロキ、優しくだよ!『ガッ!』と行っちゃダメなんだからね。

20151102071505475.jpg

そうそうジッとしてて…

20151102071508544.jpg

耳がピコっって…www ジッと我慢だよ~

ほら、ガサツにしなければジェシカの方からきてくれたよ。女の子には優しくしてあげなさいよ~…なんて通じないか…

20151102071518429.jpg


ジェシカが困ってるってば。

ハッピードッグはそんな事はお構いなしに、走れ走れと誘います(笑)
動画では薄暗い中をロキの尻尾がフワフワ舞っています。ジェシカと遊べて嬉しいんだそうですw



ジェシカお相手ありがとね☆

暗闇になるまで遊んだ後に、お引越ししたばかりのお家にご招待していただきました♪

お留守番組のモンテ&エルにも再会♪ (写真はまたしてもブレブレのためボツ) おうちは素敵すぎて、超うらやましかった!これから何度も遊びに押しかけようと思います。

帰る頃にはロキとジェシカもすっかり打ち解けて、プロレスして遊べるぐらい仲良くなれました。 嫌われなくて良かった~☆
 

憧れだったご近所ボル友さん、これから末永いお付き合いをしてもらえたら嬉しいな♪





ロキ君、借りてきた猫みたいだよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
でも、よかったね!!のポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この日は沢山遊んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ロキの事を思い出してからのジェシカの嬉しそうな走り。
こうやってボルゾイ同士で走れるのは本当嬉しい!
こちらこそよろしくお願いします。
これからせっせとお山まで通ってくださいね(^ー^)ノ

Re: ジェシカとママへ

こちらこそ遅くまでありがと~.+*:゚+。.☆

これからもお付き合いよろしくお願いしますね。

あっという間にシーズン到来で楽しみなことばかりだね!
またロキもジェシカやエルさんやモンちゃんと雪遊びさせてね~✩
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: