もう夜中の2時か…

もう何度やり直しただろうか…

心が折れそうだ。

でも、がんばる!

〔ロキの2歳の誕生日まであと3日〕

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ〜〜

ミシン、羨ましい… ワタシだったら手縫いだわ😱
タイムリミットまであと少し。
頑張ってね〜

Re: ノエママへ

うん!時間がない!なんとか形にだけはしてみたい。

手抜きが丸見えでしょ?
しつけ縫いもしないで、いきなりミシンで適当に縫うから…失敗すると超大変(^ω^;);););)

心折れそうな気持ちわかるよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

No title

もう少し
がんばった分だけ満足感がある

返事はいらぬ、その分がんばれ(笑)

!!!

ロキママなんか作ってる〜〜!

ロキのお誕生日に間に合います様に*\(^o^)/*

完成が楽しみですね☆

Re: さおりんへ

途中折れて、駄々をこねてみたよ。

Re: カイ父さんへ

いただいた応援(プレッシャー)を全身うけて、
なんとか完成しました!!

Re: ジェシカ母へ

もう!何度、生地をもって泣きつこうと思った事か…。
なんとかまにあったよー!

でも、教えてほしいことたくさんだよぉ~。

happy birthday!

ロキくん、お誕生日おめでとう!
また遊ぼうね

Re: happy birthday!

エルパパさん!1番にありがとうございます♪

ほんとうに、またぜひぜひ遊んでくださいね~(^-^)/
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: