兄さんお誕生日おめでと。

先週末のお出掛けは、兄さんも一緒でした。

兄さんのためのリフトのシーズンパスの購入に、

ジェシカも歩いてスキー場まで付き合ってくれました♪

で、肝心の兄さんは...

どこいくの~? じゃないよ!

まったく。相変わらずとぼけてのんびりの兄さんです。

途中、ジェシカに協力してもらい、多頭引きを体験しました。

撮影:兄さん

ちゃんと並んで歩いてよー!

お♪ お利口だね~、その調子♪

おいおい、張り合わないで仲良く歩いてくれない?

...おっととっと...

まってー!ムリー(笑)

...なんでうまくいかないんだ?

ジェシカママが引くとこんな感じ。

歩くいても、走っても、止まってもバッチリ合わせる2頭。

なんでやねん!

そんなことしながら、山をウロウロと歩き回りつつリフト券を無事に購入してきました。

そんなこんなで兄さんは今日が誕生日。

犬も子供もあっという間に大人になってしまいますね。


ロキの遊び相手はパパ

ロキの甘える相手はママ

ロキの安眠の相手は兄さん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
兄さんお誕生日おめでとっ!のポチッと♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お兄さん、お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ

うちの兄さん達は10月7日(次男)と12月6日(長男)でした。ちなみに娘は10月6日で次男と1年と1日違いです(男女男の順ね)

そしてアヴィンの誕生日は今度の日曜日。
そしてそして1月13日は私の誕生日。

我が家は誕生日が目白押しでまとめてやる方向になってます(^w^)

まだロキ家近辺は雪がないの?
雪がないようだったら行きたいなぁ(*^o^*)

Re: ディノママさんへ

兄さんにおめでとうコメントありがとうございます♪

怒涛のように誕生日が続くんですね!
アビィンのお誕生日もすぐそこ♪
おめでたいことだから、いっぱいお祝できてうれしいですよね~☆

先週に暑いぐらいの気候の日もあって、一度山に積もった雪は全部溶けてしまいました。
もちろん、ロキ家周辺に雪は全くありませんよ~。

しかし、今週後半から天気予報に雪マークが続いています。
ぜひぜひ遊びに来てほしいのですが、直前に積もることもあるのでぜひ前日にでも連絡もれえば雪の状況をお伝えしますよ。
いまのところは、積雪0㎝です♪ いつでもお待ちしてま~す!

兄さんおめでとう!!
青春真っ盛りで羨ましい限りです☆

スキー場までの散歩コース気に入ってまた1人で行ってきちゃった(笑)
この時ロキママの多頭引き撮ってたから動画後で送るねー(*^o^*)

兄さんおめでとー

相変わらずのいい景色♪
二頭引き楽しそう"(-""-)"でも腰やっちゃいそう(笑)

No title

兄ちゃん、ハピバ!

スキー場に直接リフト券買に行くんだ!
しかも歩いて、、、

静岡県民にはカルチャーショックだ(笑)

Re: ゆうママへ

ねー、青春いいよね~♪
おめでとコメントありがと~!
どこを歩いても素敵な場所に住んでて羨ましいよ~。またゆっくり一緒に探検しよーねー.+*:゚+。.☆

Re: のえパパへ

次は、雪上で4頭引きやってみよっか?(笑)
腰だけで済むといいけど...ってぐらい想像しただけで怖い((((;゜Д゜)))

兄さん お誕生日おめでとう〜☆

青春真っ只中のイケメン兄さん。
今度 遊びに行ったら 恋話でも聞こうかな〜(*^o^*)
今しか出来ない事を 悔いの無いように楽しんでね!!!
また ショコタルと遊んで下さいませ♡

ちなみに… 今日は私達夫婦の結婚記念日です。兄さんの誕生日は絶対忘れないよ(笑)

Re: ジャスパパさんへ

おめでとうコメントありがとございます♪

アハハハハ!勘違いさせてしまいました。ジェシカのおうちがスキー場まで歩いて20分ぐらいのところにお住まいなんですよー。うちからは車で45分くらいの場所です♪
市民割引でメチャ安い市営スキー場なので、今年は兄さんだけシーズンパスを買ってみました。なんと、駅前からのバス代も含めて高校料金9300円!破格です!!

Re: 結婚記念日おめでと~☆

必ず伝えるよ~☆
そしてびっくり!結婚記念日おめでと~.+*:゚+。.☆
いつも幸そうな2人に我が家は癒されてるよ~✩ずっとずっと変わらない仲良し夫婦でいてね~o(^o^)o

あ、昨日ほどフェイスブックやっててよかったと思ったことなかったよ。笑いすぎてコメントすら送れなかったじゃん。も~、美人が台無しよ♡

お兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
ちなみにおいくつなのかしら?
背が高いんだね~~☆
男の子 一人くらい育ててみたかったんだが……叶わなかった…
人間は無理だったので 犬で男の子にチャレンジしたのー(笑)

いーねー
近所にスキー場かぁ♪
誕プレがリフト券ってあたり 地元さんならでは だね♪
(^^)d

Re: アビィさんへ

おめでとうコメントありがとうございます♪ ちなみに兄さんは17歳になりました.+*:゚+。.☆
ブラン君のチャンピオン!それこそおめでとうございます!!立派に男の子を育ててすごいですよね~o(^o^)o 森を歩くのはわりと簡単な絆発見の場なんですが、できることなら競技やスポーツをワンズとできるのが理想なんだな~とわずかずつですがわかるようになってきました。でも私には無理だーと思っている分、ブラン君すごい!と感動してました~.+*:゚+。.☆
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: