ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
そぅだ!三重県へ行こう MAP

金曜日の夜8時に、「遠くへ行こう!」とロキパパが言いだしました(汗)
翌朝に、着の身着のまま出発して向かった先は…

20160229101442972.jpg

なんとまぁビックリ!


前夜に「明日三重県に行きま~す」と、ロキの兄弟犬であるタルトのおうち(三重県在住:通称ショコタル家)に連絡だけしました。
タルトとショコラの顔だけでも見れればいいかな~と思って。
ところがどっこい、三重県に向かう車中で、日本一有名なボルオーナーさん【ボルゾイな生活:三重県在住】から連絡をもらい、私達と遊んでくれるとのこと!

カイ父さん・ユリ母さん…こんな…こんな急で無計画な私達のために…仕事までズル休みしてくれて…私達のためにありがとうーございます!

ショコタル家も合流しつつ迎えにきてくれて、無事に再会!

ロキ家を笑顔で迎えてくれた、カイ父さん、ユリ母さん、ショコラとタルトのパパママにどっぷりお世話になった三重県1泊の旅は、感謝いっぱい、思い出いっぱいの大満足の旅となりました。 


写真がまとまらないので、次回にひっぱりたいとおもいます。
すぐに詳細を知りたい方はこちらへw ⇒ 「ロキさんがやってきた」


あのソファにパパが!
あの砂浜にロキが!
わんわんおやつパラダイスの公園にきちゃったー!

カイ家の散歩コースは私達にとっては観光地♪

三重県までいったの?!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
そのお願いが叶ったんだね!のポチっと♪

にほんブログ村





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
