ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
カイ君達&ショコタルと! 公園編

ボルブログランキング1位の方からの、熱烈なプレッシャーを受け取っての三重県の旅【公園編】でございます。

まだまだカイ父さんにお世話になって、お次の観光地【グリーンパーク】へ連れてきてもらいました♪

グリーンパーク参考資料一覧
ボルゾイな生活 : 元気(おやつ)もらいにグリーンパークへ
ボルゾイな生活 : 公園でショコタルと
ボルゾイな生活 : お盆明けのグリーンパーク カメはまだです
ボルゾイな生活 : グリーンパークへ

ここで私達を待っていてくれたのが、【ショコラ&タルト(ショコタル)】
わ~!会いたかったよ~! 

20160302123622266.jpg

ねー ちょっとータルトー? あなたの兄弟のロキが、遠路はるばる長野からあなたに会いに来てますけど~?

20160302123628066.jpg

そうだ、うっかりしていた…ここはオヤツパラダイスパーク…
ごめんよタルト、ロキママはおやつもってないんだよ~(涙)


まさかとは思ったけど、ここはほんとにオヤツパラダイスだったw

20160302123633959.jpg


いつものロキは、ワンコと一緒のときはオヤツへの興味は0%です。
しかし、このパークにいるのはオヤツのプロ集団!

20160302123657897.jpg

パークを半周する頃には、ロキもすっかりオヤツプロに餌付けされてました。恐るべしグリーンパーク!


ショコタルパパが一人で2頭は大変なので、ショコラは私がリードを持って、みんなで広い公園をお散歩しました。

20160302123639091.jpg

「女の子って軽い♪ リードを引っ張られてもラクチンだ~☆」なんてアホな顔して歩いていたら…怖いおっちゃんがショコラを誘拐していった!大丈夫かショコラ?!

20160302123641530.jpg

なにやらおっちゃんは、あっちへウロウロこっちへウロウロとショコラを連れまわしている様子。10分ほどで解放してもらったショコラ。

再び私がリードを持ってお散歩を再開。

あら? あらあら?
なんということでしょ~ ショコラがリードを引っ張らなくなってる~♪ 
恐るべし『怖いおっちゃんのカイ父さん』!(番外編で、カイ父さんの考察やってみようかな~w) 

その後は、ゆったりまったりと話しながらグルっと公園を案内してもらい、お別れを告げるために立ち止まります。

20160302123713209.jpg

わんこさんたち、別にオヤツとは言っていませんよ。
「オヤツなのか?」「 オヤツだろ?」「オヤツくれないの?」 という感じ。


ここでカイ君たちとはお別れです。
カイ家におんぶで連れてきてもらい、ショコタル家に抱っこで手渡される私達。 ここからは、ショコタル家が私達の面倒みてくれるらしいです♪

カイ父さん&ユリ母さん、本当にお世話になりました。 公園のみなさんも、みーんな優しくて、わんこもみーんな穏やかで楽しかったです! 次はぜったいオヤツ持っていきます!! ありがとうございました~。

関連記事
コメント
コメント
EPISODE
いよいよショコタルと合流ですな(^_^)v
三重県ボルファミリーの懐の深さ感じますね~

それにしても、各方面からのプレッシャー(笑)
かく言うノエパパも早く続きが知りたい♪
2016/03/02(水) 18:40:30 | URL | ノエルぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
この公園は、時々怖いおっちゃんが出没します
悪いワンコは気をつけてください(笑)
2016/03/02(水) 22:30:45 | URL | カイ父 #.M2pnQAE [ 編集 ]
Re: ノエパパヘ
そう!ほんとに暖かく迎えてもらっておんぶに抱っこだったよ~。
…プレッシャーがないと更新しないっていう事までバレてるみたい。おかげで三重県の旅はなんとか最後まで更新できそうだよ~♪
2016/03/03(木) 10:28:45 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: カイ父さんへ
オヤツ天国&怖いおっちゃんのグリーンパーク(笑)

「怖いオッチャン注意!」の看板立ててもらった方がいいかもです(笑)
2016/03/03(木) 10:36:52 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
突然の訪問 びっくりしたけど 嬉しさ100倍だったよ〜!!!

私が いない間に ショコラがぁ〜!!!

怖いおじさんに ビシッと気合いを入れてもらったみたいね(笑)

今度は ゆっくり遊びに来て下さい。
おやつ持参だよ(笑)
2016/03/03(木) 16:11:51 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
Re: ショコタルパパママへ
サプライズな参上に、あそこまで時間を作ってくれて、ありがと!
馬肉のジャーキーは、ヨダレ垂らして尻尾ふって、くれー!って感じに大喜びだよ。ありがとねー♪

次はオヤツ必ずもってくー!
2016/03/04(金) 20:29:44 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
