ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
お伊勢さんへ! 観光編

みなさんの温かいポチっとも大盛況のご様子、カイ父さんブログのファンの方、ロキログファンの方ありがとうございます♪


三重県の旅もやっと最後の更新です。
はりきってまいりましょ~♪(長文です。)

カイ君たちとバイバイをして、ショコタル家の車の後ろをシッポをブンブンふって着いていく私達。
三重県伊勢市までやってきました。腹ペコの大人4人は、ショコタル家オススメのお店へ
20160303234503830.jpg

お店に入ると【予約】のプレートまで。 いつの間に連絡を…ほんっとにありがと。

いざ!乾杯してからの、にく! 肉! ニクー!

浮かれすぎて、肉の写真は参考写真です。
20160303234512570.jpg

それで、三重県の焼肉は妙に【鶏】のメニューが多い。
これは…ご当地ものか?と思ったら、やっぱりそうだったー!
20160303234514406.jpg

このタレの鶏は長野にないよー!美味しかった~☆ パパはライス大盛り2杯を完食!
ご当地メニューを食べて、旅気分がさらにUP♪

このあと、ショコタルの夜散歩にもくっ付いて行き、ようやく初日終了。歩数計は12000歩を超えてました。

翌朝です。
ショコタルのプライベートドッグランにお邪魔しました。
ここがボルゾイ観光地№3です。これで三重県の主要観光地は制覇となりましたw

タルト~、おはよ~!
20160303234516010.jpg

じゃ、少しだけ遊ばせてね。

では、ロキを放ボル。

20160304101509105.jpg

ロキ、人様のランなんだから、
借りてきた猫のようにするのよ…って

20160303234519657.jpg

女の子にそんな誘いを…無理じゃないの?



あはははは!20160303234522580.jpg
ショコラは余裕みたいだね、。 べしっ!だってw

激しい誘い合いの動画をどうぞ。
①遊びが激しい
②ショコラ、困ってると思ったらそうでもなかった
③引っ張りっこを誘われるも、一人っ子は遊び方がわからない
④ロキパパはタルトにもてあそばれる

【ショコタルドッグランにて】



三重県と言えば、【伊勢神宮】に寄らずには帰れません!

名ガイドに案内されて、人生初の伊勢神宮に行ってきました。

20160303234526823.jpg

まずは人間だけで、伊勢神宮の正殿を目指してGO!

わ~!
20160303234535640.jpg

すごいすごい! これにも旅気分up♪ 長野にみかんの木はないからね。


あ!みてみて!

20160303234539098.jpg

すごーーい!
まだ入り口なのにテンションMAX♪ 何をみても楽しいんです。

20160303235031802.jpg

記念写真撮ろうよ~

20160303234542264.jpg

なんて浮かれていると、カイ父さんから一枚の写真が送られてきました…
20160303235029568.jpg

4人で食い入るように写真を見つめて
タルトか??ロキじゃないの?
昨日撮ってくれたのかな…?
「あー! メルちゃんだってー!」
わかったところで、なぜかみんなで喜ぶ。

ロキにそっくり(笑) とか
近くの木曽川ドッグランに来てるみたい。
いつかは3頭ならんで写真を!

なんて会話しながら伊勢神宮を歩く。どこにいても、結局話題はボルゾイw

正殿の中央正面に4人並んで、無事に参拝を済ませて、再びおはらい町を観光です♪

 20160303235035766.jpg


20160303235040047.jpg

20160304095129316.jpg

ここまできたなら、ぜひ【おかげ横丁】をロキと歩かなくては。

参考資料
ボルゾイと行く おかげ横丁+アフガン
おかげ横丁
おかげ横丁5頭で『ぼるる』

車でお昼寝中のロキを連れてこようかな…と、入り口から通りをのぞくと…

20160303235047129.jpg

20160303235049985.jpg

えー?! 無理ー!と、あっさり断念。

20160303235044366.jpg

大人だけでおかげ横丁を楽しんできましたw

最後にロキのお散歩を4人で♪
20160303235054853.jpg
ロキが作ってくれたこの出会いがずっと続きますようにって、神様にお願いしてきたんだよ。

三重ボルファミリーにおんぶに抱っこの旅、本当に楽しかったです。
ショコタル家も、2日間ほんとにありがとね。また必ず行きます♪

ロキパパからは、こんな言葉も飛び出しました。
「ぼかぁ、しあわせだな~。(加山雄三っぽく)」

ほんとにね。


そして、おまけ。
兄さんは、テスト前日の為、今回は留守番でした。

我が家のグループラインの会話です。
20160304093611132.jpg

兄さん、しっかりしてください!


泊まりってわかるでしょ?三重県だよw
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
三重県の旅、いいねーよりも「いいな~!」のポチっと!

関連記事
コメント
コメント
No title
いやー、楽しそうで何よりでした。

是非次回は静岡旅においでください。
東部はジャス父、中部はノエルパパ!
がっちりサポートしますよ~!
2016/03/04(金) 17:55:29 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
No title
うーーん、
ロキさんのおかげ横丁デビューならずですか
次回はぜひロキさんを歩かせてやってください
2016/03/04(金) 19:42:19 | URL | カイ父 #.M2pnQAE [ 編集 ]
早いなぁー あの楽しかったお伊勢参りから1週間だよ。

遠路はるばる三重まで来てくれて 感謝です♡

うちの猫の額ほどのドッグランを ボルゾイ観光地認定までしてもらって光栄です。

次回は 伊勢のご当地スーパー『ぎゅーとら』や 伊勢志摩の綺麗な海など まだまだ三重の良いとこ 連れ回すからね〜!!! 覚悟!!!

いつでも 待ってるから。コンビニ感覚で来てよ。次回は 兄さんも一緒にね♡
ショコタル家 毎週末でもOKだよ(笑)
カモ〜ン!!!
2016/03/04(金) 21:02:17 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
Re: ジャスぱぱさんへ
ワーイ.+*:゚+。.☆ 静岡もいつか行きますので、その時はぜひお願いしま~す♪

[ボルゾイを訪ねて全国の旅]っていうブログに変えようかしら~(笑)
2016/03/04(金) 21:09:31 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: カイ父さんへ
ロキよりも、飼い主がビビるという結果になりました。
次回は必ずデビューします!
2016/03/04(金) 21:11:32 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: ショコタルママへ
楽しみいっぱいだ!
なんどでも三重に行かないと♪
長野にも早く別荘買って、毎週こっちに帰ってきてよ~.+*:゚+。.☆

次は広い場所で兄弟を走らせようね♪そのためだけに、お互い離れた土地でガンバロー♡
2016/03/04(金) 21:14:50 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
