ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
俺もボードに行くんだから!

ご無沙汰です。

3月のネタを(笑)

里は温かくて汗も出るような気温だったのに
山には新雪が積もっちゃうおかしな冬のおわり。

今年は兄さんがボードにやる気を出していて
暇さえあればゲレンデで過ごすことが多かった。

そんな時、ロキはお留守番…

でもこの日のロキは一味違っていました。

20160414122638475.jpg

THE 実力行使!(爆)

荷物を積もうと、リアを開けたら飛び乗ってこの状態

20160414122633875.jpg

兄さんの言葉を全力無視して
まったく降りてくれません。

お留守番はうんざりだそうです。

ゲレンデの様子も少し。

20160414122650787.jpg

滑らなくても、ゲレンデにきてリフトに乗って
この景色だけでも見てほしい。
登山が嫌いな人でもお手軽に絶景三昧です!

こんな子達もいるので楽しいですよ。

20160414122644215.jpg

卒業を前日に迎えたばかりの女子高生。

なんと、生脚! 「おしりつめたーい!」って叫びながら板をとめてました。 

兄さんも、来シーズン学ランで滑るそうな。
それもまた楽しみっ♪

そしてこの方…

20160414122655133.jpg

ついてきちゃったw

ここはスキー場のど真ん中。

目の前を滑走するボーダーを追い駆けたくてウズウズ

20160414122659306.jpg


で、このあと猫ダッシュならぬ
ボーダーダッシュをかましてくれて…
ゲレンデの中をボルゾイダッシュ(冷汗)

スキーヤーびっくりだし
ボーダーも必死に逃げて・・・
好き放題ダッシュしたロキは
満足げな顔で私の元に戻ってきて捕獲。

謝り倒してゲレンデから避難してきました。


呼び戻し成功率0%に確信をもった日にもなりました。


犬連れでゲレンデの近くに行ってはダメですね。
大反省しました。

とりあえず非圧雪の林の中で散歩することに・・・

20160414122703603.jpg

太ももまで埋まります。
ロキは走りたいのに
とろくさい私が、進むたびに埋まるからこの表情。 

「早く進んでよ!」って全身で訴えてましたw



そんなこんなで
あっという間に4月1日を迎えて
季節がかわったわけです。

エイプリルフールだったこの日
信じてもらえない事件発生。

20160414122628755.jpg

ロキママ、人生初の【ギプス着用】!(入浴シーン初公開)

現在もギプス生活を送っています。

夜、真っ暗になってから
ロキをフリーで走らせるために広場に出かけたんです。

自由になったロキがあまりに嬉しそうに飛び跳ねていたので
私も少し浮かれた足で一歩目を…ピョーン・・・グキッ!!

いたーーーーーーい!!!!!


となりました。 重度の捻挫ですw

この時ロキはというと…
痛がる私を尻目に
後方50m先でお座りしてました。

ここでもまた「はやく遊んで!」と言われていた気がします。


4月16日(土)東海アフボル会静岡支部オフ会に
滑り込みセーフで参加者にいれてもらうことができました。
ジャスパパさん・東海チームのみなさん・参加者のみなさん
よろしくお願いします!

会いたい人がたくさんいます。
再会したら嬉しい人がたくさんいます。
わんこぜんぶ撫でるのが目標です!

浮かれて捻挫も治るかも~♪

というわけで、負傷者一名オフ会にいますので
皆様よろしくお願い致します。


座ってるだけでは暇なので
当日は参加名簿(ブログ用)担当しますよ~☆

わんこの名前入りの写真を当日のブログに
リアルタイムで随時更新しますので
ブロガーの方はリンク貼って使ってくださいね♪

…40頭…これは私の技量が試されそうです。


久々なのに…ロキママはそんな足?w
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お大事に~!のポチっとありがとうございます♪




【15-16兄さんのボード途中経過】(手ブレがひどいです)
中盤に鬼コケまくりを集めてみました。
後半になり成功していく姿が素晴しいです!

ゲレンデでこけるって
翌日は全身打撲の痛みが襲います。
兄さんが本気になったところで
雪シーズンは終了みたいですw

関連記事
コメント
コメント
もう明後日ですな
女子高生が制服のままスノボ。
TVの企画かと思っちゃうけど居るんだねすごいね~
来シーズンは行く気満々の人いるからよろしくね♪
兄さん相手してくれるかな?(笑)

さて、土曜は甲府南から来る感じかしら?
16日より富士芝桜まつり開催
http://www.shibazakura.jp/info/
R139本栖湖付近となるので、もしかしたら渋滞があるかもです…<(_ _)>
2016/04/14(木) 19:38:13 | URL | のえぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]
あー、わかる‼
アヴィンが我が家にくるまえに、路地で転けて足首の剥離骨折と重度の捻挫で半ギブスしてました😭
早くよくなりますように☺
2016/04/14(木) 22:28:43 | URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re: のえぱぱへ
何年か前は、スーツでボードしてる人にあったよ(´∀`)
来シーズンも楽しみいっぱいだ〜ヽ(*´∀`)ノ兄さんも私もいつだって付き合うよ〜。火がついて毎週末きてくれるといいな〜。
道路情報ありがとー!考慮して出発しま〜す.+*:゚+。.☆
2016/04/14(木) 22:42:13 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: アヴィンママへ
わ〜!剥離してたんですかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それは痛くて大変でしたね〜(。>ㅅ<。)
週末は再会できそうで、楽しみです♪片足ひきずりながらの参加ですが、よろしくお願いしま〜す♪
2016/04/14(木) 22:45:39 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
