ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
【参加犬一覧】 東海アフボル会静岡支部オフ会!

オフ会の参加者一覧です。総数43犬!

参加されたブロガーの皆さん、ご自由にリンク貼ったり、写真使ってもらっていいですよ♪

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

富士山も丸見え!

(ごめんなさい!パズル君の写真撮れませんでした。)

まとめて失礼します↓(ごめんなさい!)

(すみません!リンちゃんの写真が撮れていませんでした。)

4月16日(土)東海アフボル会静岡支部オフ会 in キャンフェス 静岡!

参加犬一覧でした


ロキがみてないうちに!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
リンクもフリーなのでご自由にぺたっとどうぞ♪


関連記事
コメント
コメント
本日はお疲れ様でした
ロキくんに再会できてうれしかったです
ロキくんは変わらずパワフルに遊んでましたね!
エルフも相変わらずです(笑)
また長野行きますね!
2016/04/16(土) 18:25:03 | URL | エルフパパ #wWEuU456 [ 編集 ]
今日は、有難うございました。
楽しい一日を過ごしました、また 宜しくお願いします
2016/04/16(土) 22:28:01 | URL | 大吉 #- [ 編集 ]
Re: エルフパパさんへ
こちらこそ再会できて嬉しかったです!
エルフ君も確かにスリムになっていて、男っぷりが増しましたね〜♪
また長野にお越しの際は、必ず声かけてください。

あ!さすが!ランキング1位ブログに大きくのってましたね(笑)確かにカイ君にそっくり〜ヽ(*´∀`)ノ
2016/04/17(日) 00:22:38 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: 大吉さんへ
こちらこそ今日はありがとうございました。長野にお越しの際はぜひご連絡ください♪ ロキがお相手しますので〜ヽ(*´∀`)ノ
2016/04/17(日) 00:29:32 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
No title
ロキママ、パパ様。
昨日は遠路遠征、文字通り足元のお悪い中(爆)お疲れ様でございました。

昨日はあちらこちらとふらふらしてばかりでろくに写真も撮らなかったので
貴重な名簿写真リンクさせていただきました。

又そのうちに、長野星撮りツアーやりたいので、素敵な場所、ロケハンしとくように(笑)よろしくね!
2016/04/17(日) 06:28:33 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
No title
捻挫に耐え、立派に記録班を努めていただきました(笑)
ボル友さんは一度会えば旧知の友のような気持ちになります

今回はあまりに数が多すぎて名前が結びつかないけど
名簿とこのブログを見て確認します
2016/04/17(日) 07:43:43 | URL | カイ父 #.M2pnQAE [ 編集 ]
ありがと~~
ロキ家ご家族に再会は嬉しかったなぁ~
( 〃▽〃)
ロキはヤッパ ハッピードックだね♪
ロキから湧き出る雰囲気がスゴく楽しげでワクワク感が~~
いつかそちらのお山で 山遊びするのが夢♪
その時はヨロシク^^

写真名簿 ありがとー(σ≧▽≦)σ
分かりやすい‼
リンクはらせてもらうね

足が不自由だったにもかかわらず
お仕事 お疲れ様^^
ありがとー♪
2016/04/17(日) 12:00:26 | URL | アビィ #wjR1PFO6 [ 編集 ]
No title
 きのうは、どうもありがとうございました。

『はじめまして』のボルご家族がたくさんいらして、すごく楽しかったです。

ひめアルテアとも実家が長野ですので、そちら方面に出かけた際には

是非とも再会(遊んでください)お願しますね。 
2016/04/17(日) 13:13:04 | URL | ひめアルまま #- [ 編集 ]
昨日は ありがとねー♡

足の調子が心配だったけど 椅子に座ってたのは最初だけ(笑)心配ご無用!!誰よりも 積極的に動いてた!! さすがロキママだよ(笑)
色々 心配してたオフ会でしたが 穏やかに楽しく過ごすことが出来 最高の1日だったよ。

ロキもタルトも お水が大好き。今度は ぜひ三重の海で 水ゾイになってね。
2016/04/17(日) 15:17:25 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
Re: ジャスパパさんへ
ありがとうございました〜!!
お祭りのようなイベントレベルに終始大興奮でしたよ〜.+*:゚+。.☆
本当に楽しい時間を過させていただきました。ロキも多くを学び遊んでもらった1日になりました〜!次は、長野であえるということですね。
お会い出来るのたのしみにしていまーす。
ロケハン…やっぱり来年はゲレンデいきましょーよー(笑)ノエママも滑りますよ!
2016/04/17(日) 18:31:44 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: カイ父さんへ
なんとか名簿として成立しましたね(笑) ピークの頭数が目の前をウジャウジャしていた時は、もう投げ出してやろうかと思いましたが、楽しんでる間に完成してました♪
次はどこでお会い出来るか、楽しみですね。長野はいま、りんごと桃の花が満開ですよー
2016/04/17(日) 18:34:12 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: ひめアルママさんへ
楽しかったですね〜、お疲れ様でした〜.+*:゚+。.☆
なんと!長野がご実家とは!!週末であればいつでも呼び出してください♪ ロキと浮かれてとんでいきますよ〜.+*:゚+。.☆
これからご縁ができそうで、楽しみができました〜。これからまたよろしお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2016/04/17(日) 18:37:33 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Re: ショコタルママへ
ついうっかり歩きすぎちゃったよね〜(笑)自分が動けないっていうのは、本当にもどかしいんだなーって実感しちゃった。温泉同好会(笑)楽しかったねー!
2016/04/17(日) 18:41:07 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
昨日は遠くからお疲れ様でした。
今まではブログで見ていたロキくん、
実物もかっこよかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

参加犬の名簿もありがとうございます(^^♪
早速ブログで使わせていただきました。

あまりお話できませんでしたが、またご一緒する時がありましたらよろしくお願いします。

2016/04/17(日) 22:11:31 | URL | ティナ母 #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: ティナ母さんへ
ありがとうございます!
楽しそうに遊ぶティナちゃん見てましたよ~♪いいですよね~。ぜひ次回ロキと遊ばせてくださいね。長野でお待ちしています。
撮っていただいた写真は、とっても大切な思い出になりました。各ブログでもばっちり登場してましたね!

ティナ母さんのブログ拝見しました~ コメント打ったのですが、なんだか更新できずこちらでお礼をお伝えします。読んでもらってるといいのですが…。 またお会いできるのを楽しみにしています!
2016/04/18(月) 15:20:57 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: アビィさんへ!
返信が消えちゃってました(^_^;)ごめんなさい。
私も、本当にアビィさんと再会したくて楽しみにしていんたです♪念願叶って嬉しかったんですよ〜♡
ロキをハッピードッグだね、 と直接言ってもらえた事は何より嬉しい出来事でした。なんとかそこを大事に育てていこうとおもいます♪
今回も、私の先生であるブラン委員長の事はしっかり観察させてもらいましたー!すっごく勉強になりましたよ。ロキもブラン委員長に助けてもらってました。あの頭数では、さぞや疲れただろうな…と、ブランの心労を心配したほどです(笑)
長野の森、引き続き探索してみますね。いつか必ずお誘いしますので、しばしお時間ください.+*:゚+。.☆
2016/04/18(月) 18:06:55 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした。
パズルとシェリルのお守りをしていた人間でございます。
今回は40頭もの頭数の一覧表を作って頂き、ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
その時はもっとお話出来ますように!
2016/04/19(火) 01:14:41 | URL | パズル姉 #RBPvf3R2 [ 編集 ]
Re: パズル姉さんへ
オフ会お疲れ様でした〜。コメントありがとうございます。
あまりに人もワンコも大勢で圧倒されましたね(笑) 次お会いし時はゆっくりお話しさせてくださいね.+*:゚+。.☆
2016/04/19(火) 06:04:12 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
