ばったり会えたね!ケルン&ルイス

オフ会はいよいよ明日です。
楽しみで浮かれていますので
ブログも更新しちゃいますw


近所の誰にも内緒のスポットにお出かけ。

春を感じながらのんびりとお散歩のパパとロキ。

20160415123526490.jpg

…? ロキがやけに大人しいような??

20160415123520076.jpg

そういうことね。
1人で走るより、パパに遊んでもらいたいんだね。

晴れた陽気はロキには暑いみたいなので
木陰に移動。

日陰だとロキは元気です。



最初は3段跳びで駆け上がってくれたのに…
ちょっと手抜きのロキ映像でした。

さて、人が来る前に帰ろうか?

20160415123511564.jpg

誰もこない広場で
お犬様を発見!


…帰るべきかどうか…

と思っていたらワン友さんのケルンとルイスでした~♪

20160415123506075.jpg

3頭入り乱れて嬉しさ爆発w

ロキもケルンも楽しいの?

20160415123448952.jpg

おー!シッポがぴょーん!ってすごいよ。


会えてよかったねー!

20160415123457408.jpg


あれ?ここにも嬉しそうな人がいる…

20160415123441115.jpg

自分の周りでワンコ達が遊んでくれるって本当に嬉しいよね。


さて、明日はオフ会です。

オフ会に備えて
今夜はロキをシャンプーしよう!とパパが張り切っています。

だけど…
ロキに限っては
そのシャンプーが無駄にはなりませんか?
と、思うのは私だけでしょうか(笑)

では、明日は随時リアルタイム更新になりま~す。


オフ会で捻挫悪化しないようにね!のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキにあいたいよ~!!のポチッとも♪
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離移動、お気おつけて!

時間帯にもよりますが、本栖湖の先(4~5km)で明日から芝桜祭りの
イベントが始まります。
まだ2~3分咲きらしいのでさほど混まないとは思いますが、ご注意を!

お待ちしてま~す。

Re: ジャスパパさんへ

はい!のんびりゆっくり向かいます♪
前日からの準備&搬入ありがとうござぃます。
何もできませんが、とにかくたのしみに伺います!
明日はよろしお願いします。

御無沙汰です・・ロキ君

昨年は大変お世話になり楽しい1日を過ごさせて頂きました。v-10
今年は地区の山車祭りと重なりお邪魔できませんでした。v-12

また写真等で楽しませて下さい。楽しみにしております。

ポリスの分まで、堪能して下さい。いろんな意味で期待しております。

くれぐれも怪我のないよう・・・

Re: ポリス君へ

会えると信じていただけに、欠席と知った時はショックでしたよ〜。
期待に応えられるか分かりませんが、今回もよく遊び、よく濡れていましたよ〜笑
お祭りお疲れ様でした。
我が家の地区も来週は御柱祭りがまっています!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: