ロキ的オフ会&わがままな私

では、オフ会でのロキの様子をご紹介♪
 他の方の様子はブロガーさん一覧へどうぞ♪
目指すは静岡県富士宮市キャンフェスです。
昨年、このキャンフェス会場のオフ会に参加するまでは【きゃんきゃん(ワンワン)フェスティバル】という集まりの名称だと思ってましたw 

およそ3時間の道のり。
途中休憩したのは、長野県諏訪湖サービスエリア。

ここには温泉施設もあるんです。ぜひみなさんも温泉入りにおこしやす。

ロキ、そっちは温泉だって・・・
20160417194456787.jpg
ドッグランもあるので、わんこも安心!

ランの入り口には、かわいい犬顔リードフックと水飲み場も完備

20160417194500445.jpg


先客はいるかな?

20160417194503554.jpg

いたー!超かわいいエアデールテリア6ヶ月ちゃん

ロキと遊びたくて大興奮!

20160417194507903.jpg

いい感じの発散ができました。ありがとね~♪

さぁ、オフ会会場につきますよ~

20160417194511790.jpg
富士山がでっかく私達をお出迎え♪

それで…前ふりしていたロキのシャンプーについて。

オフ会前日にシャンプー&ブローした意味はあったのかどうか…続きをどうぞ。

20160417194513673.jpg

気温も高くなったしね。


20160417194517656.jpg

ノエルは最初から楽しそうに入水してたもんね。

20160417194521051.jpg

仲良しするのはいいことだし。

20160417194525041.jpg

並んで裸の付き合いなんてもっとすごいじゃない。

で、涼んだらテンションあがって…

20160417194527776.jpg

大好きなプロレス開始! 「ドス!ドン! ドスドス!」って激しい殴り合いの音が響いてるけど、二頭はなぜか楽しそうw
追いかけっこして、暑くなったらまたプールへをくりかえす。

もう!! やっぱりシャンプーしなくてもよかったじゃーん(涙)

【遊ぶ&入水】のルーティーン数回目で、もう一頭のレッドカラーが登場。

ロキとアヴィンの様子を、ずっと観察していたタルト(ロキの兄弟)です。
タルトはロキと違って、慎重派でちょっと怖がりさん。

二頭の動きをよーく見ていたし、釣られて後ろから追いかけっこに交じっても、パッと目が合うとびっくりして飛び上がって驚くかわいいタルト。

お水が大好きで、暑そうにハァハァしてても…プールに入らない。
二頭が入る様子もしっかり見ているのに…入らない。
プールのまわりでずっとウロウロしているのに…入らない。

・・・かわいすぎるw

ロキとアヴィンがランで駆けっこしている隙に、ようやく勇気が出たみたい…

20160417195130295.jpg

よくできました~♪ 
怖がりの子にとって、得体のしれない大きな箱とお水は勇気がいるんだな~と観察させてもらいました。

中に入れたところで、ママが嬉しそうに笑ってくれて「タルトよかったな~!」って褒めてくれたから、安心したタルトは…

20160417195133689.jpg

誰よりも潜りはじめた!(笑)

20160417195137343.jpg

ロキもそこまでじゃなかったよw


こんな感じでロキはオフ会を大満喫!
ロキママは椅子に座らせてもらって、たくさんの犬の動きを観察させてもらえて勉強になりました!

またぜひ参加させてくださいね。

今回、静岡のノエル家と三重県のショコタル家にわがままを2つ言いました。

1つ目 「…私、帰りたくないの…。」


ってことで…

20160417195142587.jpg
うまうまのハンバーグに案内してもらって、みんなと打ち上げしてきました~♪

それ以上のわがままも悪いので、食事を食べて泣く泣く長野へ帰ってきましたよ。


2つ目のわがまま… 「私…あれがほしいの…。」

お願いしたのは、
①静岡県の富士宮焼きそばの麺とソース
②三重県の伊勢うどんとトンテキのソース

どちらにも麺とソースをおねだりするわがままっぷり。

帰りに渡されたその【麺とソース】が開けてみたら…クリスマスの朝みたいだった!

20160417195145555.jpg

大量の2県のご当地食品! 嬉しすぎる!

ノエル家&ショコタル家、私のわがままを叶えてくれてありがとね。

さらに嬉しい事もありました!
オフ会会場で、「はい、これ良かったらもらって。」とクールに大人の爽やかさで差し出された、サプライズプレゼントがこちら…

20160417195152408.jpg

ジャスパパさんが長野県まで撮影に来てくれた時の写真です。

私は、これ見て感動して、もっともっと長野が好きになりました。直前に場所の相談の連絡があって、数時間後には長野にいたジャスパパさん。私達の不確定な情報を信じて本当にきちゃった!と驚きました。
そんな思い出も一緒にこもった大切な一枚。 大事に大事に飾らせてもらおうと思います。

主催のジャスパパ家、会計のノエル家、準備お手伝いしていただい地元&近県のみなさん、キャンフェスさん、参加されたみなさん!ありがとうございました。また必ずどこかでお会いしましょう♪ 再会を楽しみにしています。

前日のシャンプー&ブローってやっぱり…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
だってロキだもんね!のポチっと♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロキママ、スゴーく楽しんだみたいね!
帰りのバージョンは私も参加したかったなあ、残念。

ロキとタルトは本当にそっくりで見分けがつきませーん。
今度会えたら、違いを見つけられるようにがんばるぞ~。

ママのブログ、楽しいね!これからはちょくちょくよらせてもらいますね!

Re: ジャスままさんへ

読んでいただき光栄です!ありがとうございます。私はジャスままさんのブログUPの仕事の早さをもう少し見習わないとダメみたいですw

はい!オフ会は本当に楽しませていただきました~。私、いつもオフ会から無言で帰るのが寂しくて…ついついわがまま言っちゃいました~。次回は大勢で打ち上げできたらいいですね~。

ロキとタルトの見分け方は簡単です!大きい方がタルトですよ♪ 

げんこつフェア開催中

ロキ、前回の戦友ポリス君が居ないのは残念だったけど、アヴィンと鈍い音響かせながら楽しく遊べていたね。
プールへの入水もきれいな芝のおかげでどろゾイにならずに済んだからロキママ的にも◎だったんじゃない?
バナジウム効果で毛艶が良くなったりして(笑)
もっと長居して貰いたかったけど日帰りの限界が…。
また泊りでね☆彡


Re のえぱぱへ

そう!ポリス君との再会がどうなるのか本当に楽しみだったから今回会えなかったのは、とっても残念だったんだよ。

帰りは名残り惜しかったけど、また会うたのしみになるから我慢だよね(笑)

楽しかったね〜 帰りたくなかった〜。

タルトも『水冷式』を覚えて とても楽しそうだった。私も 嬉しかったよ。

今度 会うときは 1日じゃ足りないから 泊まりで行く〜!!!
三重県の美味しいものを沢山持ってくよ!!

お疲れ様でした。

しかし、楽しかったよね‼

ドスドスの音は笑っちゃった☺

お土産も沢山もらって、有意義なオフ会でしたね😄

また長野に行くからね🙆そしたら、また遊んでね(^O^)

Re: ショコタルママへ

ボルゾイはやっぱり身体が冷えないと調子でないもんね〜。
ロキもプールなかったらあんなに遊べなかっただろうから、キャンフェスに感謝だよ。
いつも帰るのが名残惜しくなっちゃって困るよね〜(笑)

Re: アヴィンママへ

カンガルーの喧嘩動画みたいでしたよね(笑)
アヴィンは、ほんとに相手がしたいことにあわせて遊んでくれるんだな〜と、感心しちゃいました。
長野にはいつでもお待ちしていますので、お越しの際は必ず連絡くださいね〜♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: