2歳冬の毛量記念写真

オフ会前日のシャンプ―ついでに記念写真撮りました。



せっかくなので昨年と比較してみましょ♪

ロキの毛量は成長したかな?

【セクシー胸毛】をチェック!

20160419124445164.jpg

いいじゃないの!ボフッ!と増してるじゃなないの。


お次は横からの【スレンダー腹毛】をチェック!

  

しっかりとカメラ目線でいいよ~!

少し大人の風格が出てきたんじゃないかな。

こちらも昨年と比較してみよう♪

20160419124449989.jpg

お~!なんだか毛が生えそろってきた感じがするよー!
いいじゃない、いいじゃないの~♪


最後は【きゅるりんシッポ毛】をチェック!

昨年はこちら…

20160419124459989.jpg

クルツとしてて、フワンとしててかわいい~♪
一年経過して、さぞやもっと素敵なシッポになったよね~。

撮るよ~ カシャっ! あれ・・・シッポが短くなった?

20160419124454130.jpg

へたって何よー!
ちゃんと尻尾をくるんってしないからでしょ~ロキのせいだもん。


これはオフ会前日の、シャンプーの後のブローの後の、夜中の撮影。


さすがのロキもぼやいてます…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキ君を早く寝かせてあげて~!のポチっと♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

某ラーメン店風に言うと

毛量増し増し!
3歳の冬がどっと増えた気がする。
せっかく増したのにこれから換毛ですな〜σ^_^;

Re: のえぱぱへ

アハハハ!増し増しいただきました〜!
3年目ね、来年がさらに楽しみ.+*:゚+。.☆

確かに換毛期に悩まさせるシーズン到来。同時に泥パーティもね(笑)
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: