ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
足の臭いを念入りに嗅がれました。
ロキママはこうみえて(どう見えてるかなw)
茶道暦13年。
週一回お稽古があって、帰りが夜の10時ぐらいになります。

昨日も、捻挫であろうとお稽古行ってきました。

そして、夜10時

「ただいま~。」

戸をあけると待ちわびたロキが踊り狂って帰りを喜んでくれます。

ところが昨日はこんな感じ…

20160420151904790.jpg

なんで足?!

ほれ、ほれママがお帰りなんだけど~

20160420151859659.jpg

そろそろ、気が済んだでしょ…

まだなの?

クンクンする5回に1回は、鼻をグイっと押し付ける謎の動作が入る。

20160420151854745.jpg

この謎の行動クンクン…【グイッ!】が面白くて好きw

でも、もういいんじゃないでしょうか?

20160420151849752.jpg

膝からつま先でしっかりと…いったいなんなのよ…。


と、この光景を黙って遠くから見ていたパパが一言、『こりゃ、浮気して帰ってきたな・・・。』

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 旦那さーん!それは濡れ衣ですからー!


関連記事
コメント
コメント
No title
う~~ん
わからないけど、獣臭したかな(爆)
2016/04/21(木) 18:11:57 | URL | カイ父 #.M2pnQAE [ 編集 ]
Re: カイ父さんへ
(*」>д<)」オォ───イ やめて〜 そんな変な臭いの足嫌ですから〜!
2016/04/21(木) 18:47:08 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
