ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
獲物を仕留めたか?!

ロキー?  いつまで自分の部屋にいるの~、おいで~。

あれ?胸毛がベトベト…?

もうちょっと近くきてみて。

うぉーーー!そりゃやばいわ!

確実に1頭捕獲したレベルだよ!!

…血が…( ̄▽ ̄;)

…肉片が…Σ(;´□`)ノ 

実は…

本日のロキのごはん、鹿の首1頭分を生の塊でドーンと置いといた。まさかここまでとは!

また…シャンプー覚悟してね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ワイルドだもんね~のぽちっと!

関連記事
コメント
コメント
えっ⁉︎ 鹿の首って何??
すごく ホラーな想像をしてしまう 私…。
部屋に閉じこもる程 美味しかったんだね。
2016/04/24(日) 22:48:23 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
Re: ショコタルママへ
部屋の奥から…鈍い音が… 「バキ バキ  ゴツン ゴン…ゴロゴロ バキ…」ってずっと聞こえたw
首は骨が硬くて、切り分けできないの。
前回は、電動のこぎりで輪切りにしてみたんだけど、肉が飛び散ってバラバラ殺人事件みたいになっちゃって大変だったんだよ。
肉あげるのもたいへーんwww
2016/04/25(月) 12:39:10 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
電動ノコギリ( ̄O ̄;)
生肉あげるのって大変なのね〜
2016/04/25(月) 12:44:51 | URL | ノエルまま #- [ 編集 ]
Re:ショコタルママへ
ねー。色んな意味で1頭でよかったよー。(笑)
2016/04/25(月) 21:17:15 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
No title
  初めまして、ゴールデンとボルゾイと暮している。年金暮らしの親父です。
何時も楽しくブログを拝見しています。ロキさんが我が家のボル(蓮)にそっくりなのでコメを入れさせ頂きました。ロキさんの親戚犬のブッチさんを見た時は、我が家の仔かと思うほどにカラーが似ていましたし、タルトさんも似ています。若しかして親戚かな、と思っています。因みにブリ―ダーさんは豊田市の方です!
2016/04/26(火) 22:02:22 | URL | 犬馬鹿爺さん #- [ 編集 ]
Re: 蓮君のパパさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪ 蓮君そんなにそっくりなんですね!ロキは鈴鹿市のアートヒルズさんの子なんです。どこかで血縁が繋がってると嬉しいですね.+*:゚+。.☆
いつかロキとの対面できますよ〜に♪
大したブログじゃなくて申しわけないのですが、今後もよろしお願いしますペコリ(.. )♪
2016/04/26(火) 22:49:35 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
アートヒルズ出身、2013年11月18日生まれのアルフレッド(男の子)です
初めまして!
ボルゾイとグレートデーン飼いのバカボンのママと申します
いつも楽しく読み逃げさせて貰っていました(スミマセン)

実はウチのボルゾイが、多分、ロキくんと同胎なのではないかと…
ですがウチのボルが大病続きでしたので、不安にさせてはとコメントを控えておりました

復帰してから丸々1年経ち、ようやく決心がついてご連絡させていただきました

まだまだメンタル面のフォローは必要とはいえ、身体の方は元気そのもの!
大病したのが嘘みたいに跳ね回ってます
もともと、どんな病にも負けないくらい強い子だったのだと、こちらのブログでロキくんを見ながらつくづく思います

寝込んでいた分を取り戻して、挨拶の仕方など習得し直したら、是非ロキくんに会わせてあげたいです
その時はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2016/04/30(土) 22:56:43 | URL | バカボンのママ #/lqE1F12 [ 編集 ]
Re: バカボンのママさんへ
わ〜.+*:゚+。.☆コメントありがとうございます! さきほどカイ父さんの方のコメントを読んで大喜びしていたんです♪ ロキの兄弟がまた見つかって本当に嬉しいです(。>д<。)
アルフレッド君の病との戦い...本当に大変でしたね。そんな時に私達のような雑な飼い方をブログで読んで、さぞハラハラさせてしまったんではないでしょうか?知らずにいたとは言え、苦しい時になにもできず悔やまれます。今は跳ねまわって元気いっぱいとのこと安心しました。お会い出来る日を心から楽しみにしています♪ブログかFacebookなど何かやっていますか?よかったら教えてください。
私もぜひぜひ、ロキの兄弟のアルフレッド君をみてみたいです!!
2016/04/30(土) 23:17:50 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
改めてこんにちはです!
実はですね、アルフレッドが寝返りすらうてずにお布団と一体化していたときに、よくロキくんの泥んこ動画や走っている動画を見せてあげていたんです
「ほら、兄弟が楽しそうだよ!お前もこうして走れるようになるよ!だから頑張れ!」って
針をあてても無反応な後ろ脚が、動画を見ているときだけは力が入っているように思えたんです

もともと真冬に2メートルもの岩の上から川にダイブしたり真冬の海に飛び込んで波にもまれたりするのが大好きな子だったので、遊び方も似ていたみたいなんですよ
大きな棒切れを咥えて走るのも好きでしたし

是非、元気になった姿をお見せしたいのですが、私はネット音痴なのでブログどころかラインすらもやっていません…

改名する前はアルバという名前でしたので、その名で画像検索すればどなたかがあげた子犬時代の写真がみられるかも…
“グレートデーン 三春”で画像検索していきなりコボルがヒットしたら、それが多分アルフレッドです
あ、あと最近参加したオフ会の動画を、わんスマイリーさんというチャリティードッグランの管理人さんがあげてくれてまして、
そこで元気に走り回る白いボロゾイ(--;)が確認できます
わんスマイリーさんのHPに「グレートデン オフ会”富士BOW WOW★フォークジャンボリー”」というページがあるので、もし宜しかったら話の種にのぞいてみてください
ボルゾイのシェリルちゃんやジルちゃんなどを巻き込んで、うちの三春とアヴィンくんがおっかけっこを始めた輪の中にワンワン鳴いて飛び込んでいく小うるさいのがアルフレッドです
他人任せで、スミマセン

お会いできる日までの話の種に、お暇なときなどに見てやってください



2016/05/01(日) 10:10:53 | URL | バカボンのママ #/lqE1F12 [ 編集 ]
Re: バカボンのママさんへ
たくさんの詳細ありがとうございます。動画も子犬の頃の写真も見ることができました♪ なんだか嬉しくニヤニヤしながらみてしまいました。
すぐにでもおあいできそうな感じですね。その日を楽しみにしています.+*:゚+。.☆
もし長野に来ることがあれば必ず声かけてくださいね。大喜びで参上いたします( ̄^ ̄ゞ
2016/05/01(日) 22:21:51 | URL | ロキママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
