ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
氷って溶けるんだよ!
冷蔵庫の製氷用の引き出しを開けると、
ロキはどこにいても走りよってきて
「氷ちょうだい!」って顔をする
優しいパパと兄さんは
必ずロキに氷をひとつあげている
(ロキママはあげない。)
真夏の暑い日
優しいパパは
ロキのいつもの水の容器に
氷とお水を入れてあげた
ロキは美味しいそうにそれを飲み
しばらくすると
水を飲んではベッドへ
また水を飲んでベッドへ戻るを繰り返す

…なんだろうか??


あー!!
もうやめてよー!


なんで氷だけ取ってベッドに並べるの~?
溶けてびちゃびちゃになるでしょー

テヘッ♪ じゃないから!!
これも立派な迷惑行為3!
ついでにお伝えすると・・・
毎回優しい2人があげてる氷も
ポイッと床に放置することあり(迷惑行為4) 
雨漏りもしてないのに、家の中に水たまりがよくあります。




氷は綺麗に食べましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

迷惑行為はやめましょ~!のポチっと!!

関連記事
コメント
コメント
同じく‼

氷をガチャガチャやっていると必ずやってくる『あやつ』

そして氷をあげると、布団がびちゃびちゃになります。
2016/09/07(水) 23:52:42 | URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re: アヴィンママさんへ
コメントありがとうございます♪
アヴィンもやるんですね〜(笑)

欲しそうにするからあげるのに、実は食べずに放置…ほんとにこまりますよね〜。

早く涼しくなって氷いらずになればいいですよね〜。
2016/09/08(木) 23:15:14 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
