ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ロキの特技を紹介します。
ロキの部屋には、チッコをするペットシーツの場所と
ウンP用の新聞紙スペースがある。




小さい頃から、どーしても大小を同じペットシーツの上でしてくれず、それが今も定着。

朝のお散歩の時に、ウンPが出ないで帰ってきた日は、
決まって朝食後にウンPをしたくなるみたい。

ロキに朝食をあげてから数分後…
ガサガサ  ガサガサ
という音が聞こえるのでロキの部屋に行くと…


こんなに上手にウンPを包んでるの!

また別の日はこんな感じ
笑えるぐらい頑張った形跡を見れることもあるけど、すごく上手にウンPを隠す技を身につけた!
最初は、「新聞でいたずらして~!」なんて思ってた。
でも、「あれ?包んでる?」って気づいてからは毎回の出来がたのしみになってきた♪
ただ残念なことに、これをやってる姿をまだ、1度も見れたことがない(TдT)
どうやってやっているのか…。
まるで鶴の恩返し(笑)
『 ぜったいに見てはダメですよ。』って感じだもん(笑)
さて、芸術的な作品を最後にご紹介

両側からサンド!!
ロキ、どうやったの?!


『ロキの恩返し』も、いつか村で高く売れるものになればいいのになー.+*:゚+。.☆



関連記事
コメント
コメント
賢い
ノエルはね、散歩中(外)でないとうん○しないんだけど、かがむ時にサッて新聞紙敷くんだ。でもたまにキレが悪くて残りをブラブラさせて落とすの…あれやめて欲しい。
ロキから言ってもらいたいわ〜。
2016/09/11(日) 21:30:33 | URL | のえぱぱ #wLMIWoss [ 編集 ]
Re: 賢い
のえパパ…ロキもいつでもうまいわけじゃなく、包んだつもりで全部新聞の下にまわってることもあるよ(TдT)
2016/09/12(月) 18:40:40 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
