雨の日のご褒美♪

雨降りの土曜日のこと

ドッグランにも行けずにつまんな~いね~

ね~ ロキ つまんないね~

なんて、ぼやいていたら…

パパから男気あふれる一言が!

「俺がシャンプーしてあげるからいいよ。」

おー、ロキ!よかったね~!

車に乗ってー!

向かった先は土砂降りのグラウンド

雨のおかげで誰も来ないので貸し切り!

 

ロキ、大好きなパシャパシャして遊んでいいよ。

あっちであそびたいの?

 

やっぱりこっちが気になるの?

今日はだれもいないから、好きな所を走っていいんだよ。

さあ、好きなだけはしゃいでおいで~!!

つまらない雨の日だったけど 雨の日だけの特別なお散歩よかったね。 さぁ、次はパパのシャンプーがまってるぞ〜(笑)



雨の方が楽しいね!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
パパさんお疲れ様〜のポチッと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石ロキ君。
ワイルドだわ~(笑)

家のアリスなんか、雨降ったら外出たがらないし、、、
キャンフェスでも雨が降ってくると私の膝の上に抱っこだし!

丼だけ甘やかしたんだよって(笑)

Re: ジャスパパさんへ

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
アリス姫♪かわいいな〜\(^o^)/
ロキにも少しそんなかわいらしいところを分けて欲しいですよ〜😅

大吉です

お久しぶりです(^ ^)
山梨の大吉です、お休みにお天気が悪い日が多くてお出掛け出来ずにイライラです
秋のオフ会、楽しみにしています。

Re: 大吉さんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。なかなか好転に恵まれる日がなくて、霧雨の中ドッグランで走らせる週末が続いていました。
おかけで今年の長野は魅力も半減するほど紅葉が良くないんですよ〜...。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: